ダスッ!専属・冬愛ことねちゃんと美谷朱里ちゃんの連載☆理想のおうちデート・ことにゃん編💗おうちでもまずは食!!ことにゃんのデートのホンネを全部ダスッ!

ダスッ!専属・冬愛ことねちゃんと美谷朱里ちゃんの連載☆理想のおうちデート・ことにゃん編💗おうちでもまずは食!!ことにゃんのデートのホンネを全部ダスッ!

冬愛ことね×美谷朱里

女のホンネ、全部ダスッ!

ダスッ!専属女優&ダスッ!専属広報の冬愛ことねちゃんと、ダスッ!&本中W専属女優の美谷朱里ちゃんの連載「女のホンネ、全部ダスッ!」。

 

今回から2回にわたって、二人のデート企画をお届けします! スタッフは全員女性なだけあって、デートのホンネも飛び出して……。

女子はあるある、男子は勉強になるはず!の本連載。デート企画の初回は、ことねちゃんが考えた内容で朱里ちゃんと理想のデートをしちゃいます。

 

第1回 ≪前編≫ ≪後編≫

第2回 ≪前編≫ ≪後編≫

第3回 ≪前編≫ ≪後編≫

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

――今回はことねちゃんが考えたプランで、朱里ちゃんとおうちデートです。ことねちゃん、どんなデートが好きですか?

 

冬愛 この連載の第1回のときもお話したとおり、食べ歩きが大好き!だから、朱里ちゃんとごはんに行きたいです。焼き肉がいい!

 

 

――野菜はいらない?って聞いたら、「いらなーい」なんて二人でハモってましたよね。

 

冬愛 ほんとーーーーにいらない(笑)。大人数で焼き肉に行くときも、サラダとかをちゃんと食べているのって男性のほうが多くないですか?

 

――そ、そうですかね…?とりあえず、今日は焼き肉デートということで。焼き肉は何がお好きですか?カルビ?

 

冬愛 カルビはたのまない〜。

 

――ド定番なのに!

 

冬愛 カルビは1枚食べられたらいいです。いつも頼むのは、ハラミとか、せせりとか。

 

――ちょっとオジサンっぽいですねぇ。

 

冬愛 そうかな?赤身が大好き。

 

――タンとかは食べないの?

 

冬愛 タンも絶対に頼んでます!!!

 

――さっぱり系が好きなのかな?カルビはちょっと重いですもんねぇ。

 

冬愛 そうそう、さっぱり系が好きです。希少部位だと、ミスジとザブトンが好き。あとホルモンも好きなんだけど、分厚いのが出てくるとあんまり…。ホルモンは薄いのがいいな。ペラペラのホルモンをカリカリにして食べたい〜。あと海鮮もたまに頼みます。ホタテとか。

 

――ことねちゃんって華奢なのに結構食べますよね。ちなみにシメは何派?

 

冬愛 絶対に冷麺〜!盛岡冷麺がいちばん好き。やっぱり本場の冷麺がおいしい!

 

――ことねちゃんは北海道出身だから、盛岡冷麺になじみがあるんですかねぇ。そして焼き肉の後はどうするの?そのあともう一軒飲んだりします?

 

冬愛 男の子とのデートだったら、食事の後は帰ります。私、お酒飲めないし…

 

 

――ド、ドライっすねぇ。おうちに行くとかもなく?

 

冬愛 彼氏だったら、一緒におうちに帰ったりするかもだけど…。焼き肉デートだったら、そのままさよなら〜って。

 

――じゃあ焼き肉の前にカフェに行くとかはあり?

 

冬愛 もちろんありです!

 

――お〜。ことねちゃんは何を飲むの?

 

冬愛 絶対にブラックコーヒー。

 

――ギャップがありすぎですな。

 

冬愛 アメリカンがいい。甘いのはいやなんです。ケーキとかも、自分で頼むなら、シフォンケーキとか。

 

――甘いのが好きなのかと勝手に思ってましたよ。じゃあ男性とデートに行くとしたら、カフェ集合とか?

 

冬愛 一緒にお散歩してふらふら歩きながら、ちょっと休憩でカフェに行くって感じが理想!このカフェに行くっていうより、目に入ったところにふらっと入るみたいなのが好きです。

 

 

――なるほど〜。今日も本当はカフェに行けたらって話していたんだけど、外が大雪なんですよねぇ…。

 

冬愛 雪すごいですね!東京もこんなに降るんだって思いました。

 

――ことねちゃんは北海道出身だから雪には慣れているだろうけど、東京の雪はきっと新鮮ですよね。ということで本日は、朱里ちゃんと一緒に焼き肉を食べて、おうちカフェをして、というデート予定です。間にゲームもしたりして楽しんでいただきます。

 

冬愛 楽しみ〜!とくに食べるのが!!!おうち焼き肉ってなかなかしないし、朱里ちゃんと楽しく過ごせたらいいな〜。デートはやっぱりお食事したほうが楽しい!

 

* * *

 

――ということで、朱里ちゃんが到着しました。

 

美谷 よろしくお願いします!焼き肉、楽しみ!

 

 

――まずは野菜から出てきました。しいたけと、えのきと、パプリカ。

 

二人 野菜か〜…。

 

――ちょっと、あからさまにテンション下げないで!

 

美谷 あ、でも焼きしいたけは好き。ことねちゃんはしいたけ、食べたことはある?

 

冬愛 うーん…。

 

――調理して、ちょっとずつ食べてみましょう。

 

美谷 じゃあ、パプリカ切ります。

 

冬愛 あまり料理しないけど、私も手伝う〜。どうやればいい?

 

美谷 こう〜。

 

 

――教えてあげる朱里ちゃん、お姉ちゃんみたいですねぇ。

 

冬愛 わーむずかしい〜。

 

――結局朱里ちゃんが切ってあげることに…。

 

 

冬愛 じゃあ私、しいたけのくき?とるー!朱里ちゃん教えてー!

 

美谷 こうだよ~なんか、おままごとみたいだね〜(笑)。

 

 

――イチャイチャしてますねぇ。あ、お米ありますよ。

 

二人 お米食べたい。

 

――ガチでハモるあたり、お二人の食の好み似てますよねぇ。そして、やっとお肉がやってまいりました。

 

美谷 肉だ!!!!!

 

 

――じゃんじゃん焼いてくださいませ〜。

 

冬愛 いい感じに焼けております〜。

 

美谷 黙々と焼いて食べてる(笑)。焼き肉スイッチが入っちゃう。

 

 

――焼き肉って黙々と焼いて食べるから、自然とだまっちゃいますよね。ちなみに野菜嫌いのお二人でしたが、えのきバターが意外と好評のようで…。

 

冬愛 これおいしい〜。今度おうちでやろっ。

 

美谷 えのき、しゃくしゃくしておいしいね。

 

冬愛 うん!きのこのおいしさを知りました〜!

 

――まさかの発見の日となりましたね。野菜の余り方がリアルですけども…ごちそうさまですね!

 

 

冬愛 美味しかった~。そういえば撮影中って、もりもり食べちゃうよね?

 

美谷 食べる〜!

 

冬愛 眠くならない?

 

美谷 なる!

 

――しかもあったかいとうとうとしちゃいますよねぇ。ではちょっとフワフワしながら、ゲームのお時間です。今回は、昔懐かしのジェンガと、黒ひげ危機一発をやっていただきまーす。

 

 

冬愛 じゃあ私から!

 

美谷 ジェンガ久しぶりだな〜。

 

――朱里ちゃん、そう言いながら序盤から底を取る攻めっぷりです…!

 

美谷 でも、ことねちゃんが私が取っている反対側を攻めてくるから、なんかハイレベルな戦いかも(笑)。

 

 

冬愛 え〜!狙ってないけどそうなってた(笑)。

 

――しかもお二人とも、やたらと下の方からとりますしねぇ…。攻めの姿勢です…。

 

美谷 なんかどこをさわっても固くて、動かなくなってきた…。あ〜揺れてる…!

 

 

冬愛 そう言いながら朱里ちゃん、うまい〜!熱い戦いとなっております。

 

カメラマン そろそろ崩しません?

 

二人 そろそろとか言わないで!!

 

マネージャー へっくしょん!!!!

 

二人 ねえやめて!!!

 

――お二人ともわりと真剣にやってくださってますねぇ。そして結果はこんなかんじに倒れました…!

 

 

美谷 結局こういう原始的なゲームがいちばん楽しいかも!!

 

冬愛 ね〜!楽しかった!!!

 

――お次は黒ひげ危機一髪です。

 

美谷 いきま〜す。

 

冬愛 ドキドキする(笑)

 

 

美谷 (4手目で)きゃー!!!!!

 

――早く来ちゃいましたねぇ。

 

カメラマン あの〜……もう一回飛ぶ瞬間押さえてもいいですか?

 

――ということで合計3テイク撮った写真がこちらになります。

 

 

美谷 毎回顔作ってるのおもしろ〜!途中からいい表情の写真を撮るゲームになってた(笑)。

 

冬愛 みんな緊張して撮影してるときにかぎって飛ばないしね(笑)。3テイク目は最後になったもんね。

 

――スタッフも含めてみんな笑ってましたね〜。さて、最後にお茶タイムです。朱里ちゃんおすすめのアップルパイをつまみつつ、まずは今日の感想から。

 

美谷 食べた〜!

 

冬愛 えのきのおいしさに気づけた〜。

 

スタッフ 買ってきてよかった〜!

 

 

――次回は朱里ちゃんがデートを考える側に交代するんですが、理想のデートは?

 

美谷 なんだろ。でもやっぱりごはん食べたいな。お鍋とか!

 

――じゃあ和室とか?

 

美谷 いいですね!こたつとかで、ガスコンロでお鍋みたいな。火鍋とかどうですか?

 

 

冬愛 火鍋、いい!食べたい!

 

スタッフ …S字の鍋じゃなくていいですか?

 

美谷 準備するの大変だろうから、大丈夫!(笑)

 

――やさしい。具は何がいい?

 

美谷 豚バラ。あ、あとえのき!

 

冬愛 えのき本当においしかった〜。次回の撮影もまた新しい発見ができたらいいな。

 

 

――えのきにハマっちゃいましたねぇ。デザートはどうします?

 

美谷 やっぱりこたつでみかん!…食べ物の話ばっかり(笑)。

 

――なんだか、このお二人らしさですよね。

 

美谷 女子二人なのに、パスタとかじゃなくて、焼き肉と火鍋っていうのが私たちらしいかも…。

 

――あとはこたつでまたゲームやったりとかですかねぇ。そしてゲームのあとは…。

 

美谷 …こたつでゆっくりお茶?

 

 

――本日の東京は10cm近い積雪で、本当に寒かったのでね…。ではこの寒さがなかったら、どんなデートをしてみたい?

 

冬愛 私は実際にデートに行くとしたら、水族館とか動物園とかが好き!見ていて楽しいから。ペンギンとか見ていたい。

 

美谷 こないだとある水族館に行ったらマグロがいっぱい泳いでいる水槽があったんだけど、その水槽からすぐそこにあるレストランで「まぐろカツカレー」が出ていて、え、あいつらだろ…?ってなったよ(笑)。

 

冬愛 え〜〜〜!でも、おもしろいかも(笑)。私はチンアナゴとかも好き〜!

 

――チン?

 

冬愛 「チン」にだけ反応しないで(笑)。

 

――すみません(笑)。ことねちゃんは水族館or動物園に行った後に、ごはんに行く感じ?

 

冬愛 ん〜、疲れそうだから、ごはんには行かないかな?水族館とかにあるポテトとか、揚げ芋とか食べて、食事も込みって感じ!

 

 

美谷 私たち、結局食べ物の話になっちゃうね(笑)。遊園地は嫌い?

 

冬愛 ジェットコースターが苦手〜。

 

美谷 え、女子で珍しくない?

 

――スタッフさんも苦手らしいです。ちなみに私も苦手です。

 

美谷 そうなんだ!女子ってみんなジェットコースターが好きなのかと思ってた。絶叫マシーン乗りたい!

 

冬愛 だめだめ、しんじゃう(笑)。意識飛ぶかも!

 

 

――ちなみにデートの終わりにラブホテルに誘われるのは、アリ?

 

冬愛 動物園の後はならないかな。子どもの気分に戻っているからかな?

 

――それなら温泉旅行とかに日帰りでもいいから行くのがいいかもねぇ。

 

美谷 温泉行きたーい。

 

冬愛 行きたい〜!

 

 

美谷 あ、でも水族館からのラブホはアリかも。

 

――なにそれ???

 

美谷 なんか、動物園は子ども気分だけど、水族館ならちょっと大人気分だから?私は水族館でゆらゆら揺れているクラゲを見るのが好き。

 

――たしかに動物園よりも水族館のほうが、大人っぽい気分にはなるかもですね。ラブホって、行くとちょっとテンション上がりません?

 

美谷 わかります!とくに、都心からちょっと離れたインターあたりのラブホの大群を見るだけでなんかワクワクする(笑)。

 

 

冬愛 あーあるね!なんかラブホが群れてる。私はオシャレなところなら行きたいかな〜。

 

美谷 そういうオシャレなところと、そうじゃないところの違いみたいなものを比べてみたくない?(笑)

 

――コンセプトのあるラブホって多いですよね。

 

美谷 私はバリ系っぽい部屋が好き!

 

冬愛 そうなんだ!私はできれば露天風呂のあるところがいいな〜。あと、室内にカラオケがあるところ。

 

 

――じゃあラブホが最終地点って決まってるデートは、わりとアリ?

 

冬愛 いいかも。

 

美谷 うん。楽しそう。行ったことのないコンセプトのところとか!ディープなラブホも、結構ありますよね。撮影で何回か行ったけど、いろんな思い出が多すぎて…(笑)。廊下でヤッてる人がわんさかいるところとか、一番値段の高い部屋がジャングルみたいになっているところとか。クセが強かった!

 

 

――エロの話になると、スタッフが全員女子ということもあって、この連載は女子会になりがちですね(笑)。さて、では次回はこたつデートということで。

 

美谷 こたつでどんなエッチができるか、話し合いましょう!

 

冬愛 わ〜、いいね。ヤケドしないように。

 

スタッフ こたつでしかできない体位とかありますもんね。やりましょう!

 

――やるんですか(笑)。じゃあ最終的に我々で49手目を生み出しましょう。

 

二人 楽しそ〜(笑)。

 

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

ことねちゃんと朱里ちゃんのイチャイチャデートのご様子、いかがでしたか?

 

お二人のいいところがそれぞれ見られたのではないでしょうか???ちなみに現場の女子スタッフは全員、二人のかわいさにヤられまくりでございました(笑)。

 

そして次回は、朱里ちゃんとことねちゃんが交代!こたつでお鍋デートはどんな内容になるのか、お楽しみにしてくださいませ〜♪

 

取材・インタビュー/イワイユウ

 
ダスッ!専属・冬愛ことねちゃんと美谷朱里ちゃんの連載☆理想のおうちデート・ことにゃん編💗おうちでもまずは食!!ことにゃんのデートのホンネを全部ダスッ!
Source: FANZAニュース