最高の妹♡二葉エマ デビューから1年半!こんなにオトナになりました…コンプレックスをカワイイに変えて、自分らしさを磨き中!私のトリセツ vol.6 二葉エマ#1

最高の妹♡二葉エマ デビューから1年半!こんなにオトナになりました…コンプレックスをカワイイに変えて、自分らしさを磨き中!私のトリセツ vol.6 二葉エマ#1

ご使用前によく読んで♡ ~私のトリセツ~ vol.6
二葉エマの場合#1【アイデアポケット連載企画】

カワイイ女の子たちの繊細で複雑な乙女ゴコロを、ちょこっと覗き見してみませんか?

「ここを褒められたら嬉しい
「そこはちょっとそっとしておいてほしい……
「ファンのみんなにまだ言えてなかった、あんなことやこんなこと

本企画では、アイデアポケット(以下、アイポケ)の専属女優たちを深く知り、上手に取り扱うための取り扱い説明書……「トリセツ」を作成していきます。第6回は「最高の妹」としてデビューして1年半!徐々に大人の女性になりつつある二葉エマちゃん。純真無垢な少女だったエマちゃんのちょっぴりオトナな一面、覗いてみませんか?

(構成:FANZAニュース編集部)

 

ターニングポイントは桃乃木かなちゃんとの出会い

ーーエマちゃんは事務所の先輩でもある、桃乃木かなちゃんに憧れてこの業界に興味を持ったとお伺いしました。

二葉エマ(以下、二葉) そうなんですよ〜。『恵比寿★マスカッツ』の深夜番組に出ていた桃乃木かな(@kanaMomonogiR18)ちゃんを見て、背が小さくてかわいいな〜と思って、シンプルに推しはじめたのがきっかけ。

二葉 もともとかなりボーイッシュなタイプで、あまり自分に自信がなかったんですけど、桃ちゃんのSNSを見てヘアアレンジやメイクを真似しているうちに、どんどんおしゃれにも興味が出てきて。周りにも女性らしくなったねって褒めてもらえることも増えて。憧れが募って、デビューを決意しました。

 

ーー男の子っぽい外見だったのは意外です。こんなにカワイイのに……

二葉 おしゃれや自分磨きに興味を持つきっかけがなかったんですよね……(笑)桃ちゃんに憧れるようになって、はじめて友だちに「なんか今日かわいいね」って言われた時は嬉しかったです。

二葉 でも、実際にこの世界に入ってみてからは、桃ちゃんの真似をしてるだけじゃだめなんだな…とも思うようになりました。

 

ーー実際、デビューしてみて自分に変化はありましたか?

二葉 周りからは何も考えてない天然さんって思われることが多いんですが、すごく考えて行動するようになりました。アイポケの先輩たちはセクシーでキレイなお姉さんもたくさんいるけど、私はそうじゃないから。自分に似合うものってなんなのかなって、まだ模索しているところです!

 

仕事を通して、自分を受け入れられるように

ーー他の子にはないエマちゃんのいいところも、たくさんあると思いますよ。たとえば、小動物みたいな可愛らしさとか。

二葉 セクシー女優になったからには、セクシーな服を着てみたい!とがんばってみたこともあったんです。けど、やっぱり今の雰囲気の方がしっくりきていて、ゆったりした服を萌え袖っぽく着たりするのが、自分には似合うのかなあと思ってます。

ーーパーツが小さいから、大きい服を着るとかわいいですよね。彼氏に服を貸してもらった時みたいな。

 

二葉 昔は背が小さいのもコンプレックスだったんです。背が小さいと、周りから「背が小さいのをかわいいと思っている」って印象を持たれることがときどき淋しくて…。

二葉 でも、ファンの方たちに「エマちゃんの小さいところが好き」と言ってもらえるようになって、だんだんとコンプレックスを受け止められるようになりました。今は、自分の小ささをカワイイに変えていきたいなと思ってます。

ーー手足とかも小さくて、守ってあげたくなります!!

 

二葉 えへ、ありがとうございます♡そういう褒め言葉をまっすぐに受け止められるようになったのも、この仕事をはじめて昔よりポジティブになれたからかも!

 

今週のトリセツ

 うさぎ系♡小さい手足 

足のサイズは22.5センチ。靴を探すのは大変だけどちょこんとしたフォルムはチャームポイント♡

 

 149センチのミニマムサイズ♡ 

もちもちな白い肌をつつむゆったりとした私服が多め。萌え袖も見れちゃうかも?!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のトリセツいかがでしたでしょうか?
エマちゃんがコンプレックスだと感じていた部分がファンの皆さんのあたたかい言葉で
どんどん魅力的な個性に変わっていったのがよくわかりました♡
次回は、そのエマちゃんが原動力と語るファンへの想いを深堀していきます…!

(インタビュー/ミクニシオリ
(写真/神楽坂文人
(記事協力/アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)
二葉エマ Twitter@futaba_ema_LIFE
アイデアポケット【公式】Twitter:@IDEAPOCKETTER

今週のオフショット♪
来週も見てね♡
最高の妹♡二葉エマ デビューから1年半!こんなにオトナになりました…コンプレックスをカワイイに変えて、自分らしさを磨き中!私のトリセツ vol.6 二葉エマ#1
Source: FANZAニュース