第5回のゲストはまりんちゃん!普段の持ち物や、現場にいく時に持っていくものなどをたくさんご紹介いただきました!私生活やファンの方への想いなど、まりんちゃんのことをより一層知れる内容に!

第5回のゲストはまりんちゃん!普段の持ち物や、現場にいく時に持っていくものなどをたくさんご紹介いただきました!私生活やファンの方への想いなど、まりんちゃんのことをより一層知れる内容に!

普段の持ち物や、現場に持っていくものなどをご紹介!
まりんちゃんの私服と持ち物大公開!

人気女優さんの私服&持ち物紹介コーナー!

今回は、まりんちゃんの私服と持ち物をご紹介!

普段の持ち物や、現場にいく時に持っていくものなどをたくさんご紹介いただきました!

私生活やファンの方への想いなどもお話いただき、

まりんちゃんのことをより一層知れる内容になっています!

(モデル/ひなたまりん
(写真/小林弘輔)
(記事構成/エスワン広報

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

私服はモノトーンコーデが好き

ーシンプルコーデがお似合いですね。今日の私服はどこのブランドですか?

 

ひなた:今日はSNIDEL(スナイデル)です。結構モノトーンコーデが多いですね。長く着れるので、シンプルな色のものが好き。COCO DEAL(ココディール)、FRAY I.D(フレイ アイディー)とかでもよく洋服を買います。

ー収集癖があるそうですが、お洋服も結構集めていましたか?

 

ひなた:昔はLILY BROWN(リリーブラウン)っていうブランドにハマってて、全部買ってたなぁ。新作が出るたびに買ってたかもしれません。

 

ーすぐにクローゼットがパンパンになりそうな気がしますが。

 

ひなた:そうなんです。引っ越してクローゼットが小さくなった時に洋服をまるっと売ったんですけど、買った時は高かったのに安い値段にしかならなくてびっくりしました。引きこもりだからぜんぜん着ていないのに(涙)
それ以来服を買うのを見直して、今は気に入ったものだけを買うようにしています。ニットも、洗濯できるやつや、痒くなりにくいやつ、毛玉がつきにくいものとか。店頭で素材をしっかり選んで買ってます。

 

ーお好きなコーデは?

 

ひなた:ニットもワンピースも好きだし、あとはスキニーも好きです。でも……ここまで寒くなってくるとオシャレがどうでもよくなって、毎日一緒のコーデです。スキニー履いて、どうでもいいニットきて、ダウン着て終わり。友達と遊ぶ時は、そのまますっぴんで出かけますし。

ーすっぴん?!

 

ひなた:前髪を上げて、帽子をかぶって……。すごくラフなので、プライベートでファンの方に声をかけられたことがないです。

 

バッグは価値が下がらないブランドのものを選ぶ

ーバックはHermès(エルメス)とDIOR(ディオール)。どちらも可愛いですね。

 

ひなた:バックは結構Hermès(エルメス)が多いかも。他のブランドも好きなんですけど、使わなくなってから売ると価値がめっちゃ下がっちゃうんですよ。なので、価値が下がらないブランドを買うようにしています。他人から見たら今日のものも全部高いと思うんですけど、売ったりすることを考えたらそんなに高くない買い物だと思っています。

 

ーお洋服はハイブランドのものはあまり買わないんですか?

 

ひなた:洋服は値打ちが下がるんですよ。例えば、20万の洋服を買っても3万円くらいにしかならないから、買うとしてもずっと使えるものにしています。

 

ーかなり堅実ですね。

 

ひなた:昔、六本木のキャバクラで働いていた時は買い物依存症だったんです。週7出勤して同伴もあったので、洋服も沢山必要だし。高嶺の花に見られた方が金額を使ってもらえるんで、ブランド脳から離れられなかったんです。でも、AV業界にきたら誰とも会わなくなったので、ブランド品を身に着ける必要も無くなったし、買い物依存はなくなりました。まず家からあんまり出ないし、アフタヌーンティーに行くときの服だけあればいいや的な感じです。

ーDIOR(ディオール)のバックは名前入りなんですね。可愛いです。

 

ひなた:誕生日に、事務所の方からプレゼントしていただきました。この鞄は2年くらい愛用していて、温泉旅行の作品にも出しています。監督に「私いつもこの鞄使ってるから、これで出たいです」ってお願いして許可もらったんです。

ーお財布とポーチはどこのブランドですか?

 

ひなた:お財布はHermès(エルメス) のケリーで、ポーチもHermès(エルメス)です。ピンクが好きだから、どっちもピンクです。

 

出発5分前に起こしてもらい、パジャマで現場へ

ーポーチの中身を教えてください。

 

ひなた:JILL STUART(ジルスチュアート)の鏡と、イヴ・サンローランのリップ。あとはチークと、薬と、絆創膏と、試供品でもらったイヴ・サンローランの香水。

ー化粧品はどのように選んでいるんですか?

 

ひなた:基本的にメイクさんからおすすめされたものです。現場のメイクって一日中撮影しても崩れないじゃないですか。だから、現場のメイクさんにいつも何が流行ってるとか、どれが落ちにくいとか、うちの肌にはどれがいいかとかを聞いています。

ー ハンカチはどこのブランドですか?

 

ひなた:んーどこだろう……。ハンカチはよくgelato pique(ジェラートピケ)で購入してるからgelato pique(ジェラートピケ)だと思います。昨日も買い物してたら、最終的に行き着いたのがジェラピケとスナイデルホームでした。私は結構起きてすぐパジャマで現場に行くから、ちょっと可愛い方がいいかなって思ってて。そこに気を遣うのかよって話ですが。

ー パジャマで現場に行くんですか?

 

ひなた:迎えに来る5分前に起こしてもらって、そのまま布団から出てすっぴん、ノーブラで行きます。出るのは早朝で帰るのは深夜だからマンションの人にもそんなに遭遇しないし、パジャマでいっかって思ってます。

ー現場へは、いつもどんなバッグにどんなものを入れているんですか?

 

ひなた:いつもDIOR(ディオール)の鞄に、下着と、ホッカイロと、あとお昼寝用のブランケットが入っています。

 

ー現場でお昼寝?

 

ひなた:最近はあんまりしてないですけど「ちょっと休んでていいよ」と言われたときに、ちょっと寝れるようにブランケットを入れています。鞄に入れるのはそのぐらいで、結構物が少ないと思います。たまこが幅取るから……。

 

いつも一緒のビジネスパートナーのたまこ

ーたまこ?

 

ひなた:2年ぐらい一緒にいるぬいぐるみです。現場のときとかイベントの時とかは絶対連れてきます。

 

ー「たまこ」というお名前はどなたがつけたんですか?

 

ひなた:元々、エスワンの広報の方が「きんたまちゃん」って名前をつけたんですけど、それから「たまちゃん」になって結果「たまこ」になりました。

 

ーアフタヌーンティーでも、たまこと一緒に撮影したりとかはしないんですか?

 

ひなた:なんか変な人じゃないですか、それ。好きなキャラと一緒に撮影してる人もいますが、たまこは結構大きいので恥ずかしくて。共演の時はこっそり持っていって、こっそり撮影して、こっそり持って帰るんです。初めて行く現場とかだと「なんでこの人はぬいぐるみ持ってきているの?」って思われるのが嫌なんで、こっそり持ってくんですよ。一応、世間の目を気にしつつ、この子を連れて行くか連れて行かないか考えてるんです。

ーなぜ現場にたまこを持ってきたんですか?

 

ひなた:可愛いからですね。あとは、他の人って自撮りをあげるじゃないですか。それだけだとつまんないので、オフショットを多めに撮影したいなと思って持っていくようになりました。ドラマ風の撮影とか作り込みがすごいので、裏側と一緒にたまこを撮影したらみんな喜ぶかなと思って。

 

ーファンのことを考えて持っていっているんですね。

 

ひなた:あと、たまこの洋服はマリン柄の服を着てるから、私の名前的にもいいなって思ってネットで買ったんです。うちのファンの子も、このサイズのダッフィーを買って同じのを着せてくれてるんです。ネットだったら誰でも買えるじゃないですか。だからお揃いのものがあれば嬉しいなって思ってて。ファンの子も、私と同じようにどっかに行って写真撮ったりしてくれるんですよ。それこそ、イベント前にカフェでぬいぐるみと私のチェキの写真と一緒に「今日はイベント行くよ」ってSNSにアップしてくれたり。みんな集まれる時には、ぬいぐるみも集合して集合写真も撮っていたりしてます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

まりんちゃんの、私服と持ち物インタビューは以上になります!

皆様いかがでしたでしょうか?

普段の素顔はもちろんですが、際立ったのがファンへの想い……!

たまこを通した交流のことを考えてくれているなんて、思わず推したくなっちゃいます。

引き続き、人気女優さんのプライベートに迫る企画を展開していきますので、今後もお楽しみに!

(モデル/ひなたまりん
(写真/小林弘輔)
(記事構成/エスワン広報
第5回のゲストはまりんちゃん!普段の持ち物や、現場にいく時に持っていくものなどをたくさんご紹介いただきました!私生活やファンの方への想いなど、まりんちゃんのことをより一層知れる内容に!
Source: FANZAニュース