小島みなみさんはMCの師匠!女優生活3年目突入の動き続けたい系女優・加美杏奈がトークの楽しさを語る!最近のハマりものは○○!そして本領発揮のNTR凌●の手ごたえは…

小島みなみさんはMCの師匠!女優生活3年目突入の動き続けたい系女優・加美杏奈がトークの楽しさを語る!最近のハマりものは○○!そして本領発揮のNTR凌●の手ごたえは…

アイデアポケット専属・加美杏奈が主演AVをセルフレビューする連載
カミのみぞ汁だくッ!第17

前回からちょっと期間が空いた「加美杏奈」のコラム連載!

当人は更新する気マンマンでしたが、デビュー2周年を迎えてバタバタしてたみたい。

そのぶん盛りだくさんでお届けしますよ!

しかし、改めてデビューしてまだ2年なんですね…。いろんなメディアで見る加美ちゃんは2年目とは思えない活躍ぶり!

女優生活3年目に突入する加美ちゃんの近況は?

新作AVの話題から、今後の活動についての情報満載ですよ〜!

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

加美杏奈です!!

コラム更新が約2か月ぶりということで、ちょっとごぶさたになっちゃいました!

先月はデビュー2周年ということでバタバタになってしまって…ご心配おかけして申し訳ありません! 気持ちも新たに3年目もガンガン行きますよー!!

 

おかげさまで先月で2周年を迎えました!

というわけで、わたくし加美杏奈はめでたく女優生活3年目に突入することになりました。

最近は芸人さんとMCでご一緒する機会がぐんと増えて、「芸人さん?」「YouTuber?」と言われることも少なくはないわたくしですが、安心してください、あくまでAV女優です(笑)

いや~~~っ、ここまで早かったですね…毎日が濃くて、みっちり充実した2年間!

体感的には数か月くらいだったんじゃないでしょうか?

言い過ぎ?

いや、あっという間だったと思いますよ、本当に!!

デビューしてみて思ったのは、「本業のAV以外にこんなにできることがあったんだ」という驚きですね。グラビアを撮ったり、カレンダーを出したり、そして芸人さんかと思われるくらいにMCやったり(笑)

チャンスをいただいていろんなことに挑戦してみると、自分に向いていること、自分が好きなことが見えてくるんですよね。

まだまだ自分探しの途中と言えるかもしれませんが、やりたいことはいろいろあります!

 

3年目の今年は静止画での自己表現も考えます!

本業が映像だから…というところからくる反動ではないんですが、写真に撮られることがすごく好きになりました。

自撮りや友達同士で撮るのとはまた違って、自分でも見たことのなかった表情、雰囲気になるのはなんだかとても不思議な気分なんですよね。

自分のはずなのにかわいいなって思う表情やアーティスティックな雰囲気と一体化している自分…知らない自分に出会えるのはとてもステキだなって思います。

ふふふ、実は自分の写真を「なんだ、やれば私もできるじゃん」って思いながら見てるんですよ、あはははは!

今は、そこからちょっと進歩(?)して、全く違う自分らしさを写真を通じて表現してみたいという気分。これからもカメラマンさんのお力を借りて、「新しい自分」や「なりたい自分」を表現できればいいなと思います。

AVとはまた違う私の姿がもっと見せていけるといいな…ちょっと気が早いけど今年もカレンダー出したいな!(おねだりです)

 

MC大好き、尊敬するのはあの先輩です!!

そして、いま一番好きなことといえば…トーク!

MCをたくさん経験させていただいてきた中で分かったのは「私は主役になるよりも、聞き手に回るのが今楽しい!」ってことなんですよね。

私も自分で何か発信しようとすると、あとから「アレも言っておけばよかった!」って後悔してしまうことが多いんです、でもそれって誰でもあることだと思うんですね。

なので、自力では開けない引き出しの中に入った「そういえば…」のお話を引き出す…のが面白いんですよ。メインMCの方が聞きにくい質問をスッと入れてそこから話が盛り上がった瞬間の気持ちよさ! それに目覚めてしまいました。

MCっていうのは私の中でもプラスになっていて、ほかの女優さんと話す機会ってイベントやAVで共演するくらいだし、そもそもそんなに多くは無いんです。でも、番組にゲストとして来ていただいたことでキャリアもメーカーも全然違う方からお話を聞けるのは本当にためになります。

思い返せば、事務所の先輩のこじみな(小島みなみ)さんの番組に読んでいただいた時に、MCの何たるかを目の当たりにしたんですよ。トークのもっていき方などをすごく勉強させていただきました。大先輩なんですけど、全然壁を作ったりせずに気さくに話してくださるし、業界経験の長さですごくなれてらっしゃるから、ずいぶん学ばせていただきました。

もしも私がこの先MCで成功するようなことがあったらWikiに書き加えてください、「MC加美杏奈」のルーツはこじみな先輩だと(笑)

 

ゲストになると途端に緊張…もっとトーク力、ほしい!!

おしゃべりが楽しい!とはいっても…話術としてはまだまだ足りないところは多くって…というのも司会に慣れ過ぎてしまって、自分がゲストの立場になると全然ダメダメですね(苦笑)

八木奈々ちゃんの冠番組に最初のゲストでお呼ばれしたんですが、いや~…いつもとは逆の立場というのに気を使いました!

まず、ゲストたるものしゃべりすぎちゃいけない(笑)

私がず〜っと喋っていたら「誰の番組だ」ってなるので、いつもより控えめに…しておりました。

でも、ついついいつもの調子で「聞いちゃう」んですよ。

自分のことを深く話せばいいところを、「私はこうなんですけど、どうですか?」って人に振っちゃうんですよ!

これ、特にゆるい雰囲気で進行するフリートークだと危険ですね!

自分の話より人の話に走っちゃう(笑)

というのも、自分の話の引き出しが全然少ない! 興味があることはいっぱいあっても知識が浅いのでそんなに語れないんですよ。読書家で物知りの奈々ちゃんとおしゃべりするとその差は歴然としちゃうわけで。

話題の引き出し増やしたいし、充実させたいですね…

今後のテーマはゲストとして出演した時も間を持たせられる話術と話題を身につけることですね!

 

最近のわたしのハマりもの、意外?

話題の引き出しかぁ…と考えて、私って何が好きなんだろうとふと悩んでしまいました…

とにかく仕事が入っていないと落ち着かない私、オフの日はお部屋で過ごすことが多いんですが…

う〜〜ん、好きなこと? 趣味、趣味なあ…

しいていうならお部屋のお掃除かな?と思うんですけどね。

というのも、お部屋にいつの間にか落ちている髪の毛、あれがすごく嫌なんですよ。

髪の毛が落ちるのって防ぎようがなくて、本当に至る所にいるじゃないですか。なのでクイックルワイパーを常に傍らに用意してるんです。最近はお風呂や洗面台の排水溝に溜まってしまう毛も許せなくなったので、こまめに根こそぎお掃除しています!

やっぱりお部屋がきれいになると気持ちがいいもので、どんどんエスカレートしていまして、昨年末に風呂釜掃除をやってみたんですけど、溜まった汚れが一気に取れたのが気持ちよくて、いまはお風呂の掃除にもハマっています。

身体をきれいにする場所だからピカピカに保っていたいなあという気持ちもあり、タイルの汚れや水垢取りもだいぶ研究しました…

最近は水垢落としのワックスを丸めたラップに付けて磨くという小技を知りまして、試してみたところこれが効果てきめん! 水垢で全然映ってくれなかったお風呂場の鏡も今やピカピカです! これは気持ちいい…

お気に入りの洗剤は『茂木和哉』シリーズ!

これ、当の私が思わず感動したんで相当に効き目ありますよ、これと『激落ちくん』とクイックルワイパーは私の中で神ですね(笑)。皆さんぜひお試しを!!

…って、なんのコラムだこ(笑)

 

もちろんAV女優としても気持ちを新たに頑張っております!

え、えーと。

何度でも言いますが私、加美杏奈の本業はAV女優です(笑)

今年は苦手意識をなくせるように頑張っていきたいですね…

私の苦手ジャンルといえばー、「痴女」なんですがみなさん気づいてました?

いやもうなんか、恥ずかしいんですよ。ガラでもないなという意識が強くて。

意外かもしれませんが、痴女ものの撮影を控えた時は「大丈夫かなあ…」って、毎回すごく神妙なテンションなんですよ。

プレイものの時は撮影前からキャッキャしてるのに雲泥の差(笑)

とにかく押しつぶされそうなくらいに不安!

というか、押しつぶされかけてます!!

それでも、昔はどれだけ不安でも口に出して言わなかったものなんですが…お仕事続けていく中で気づいたんですよ。

「不安な時は人に聞いてもらった方がいい」ということに!

それまでは不安をこぼしてしまうことが人の負担になると思って閉じ込めていたんですが、それは違いました…本音で言っちゃった方がスッキリするし、結果いいお仕事ができることにデビューから半年たって気が付きまして。

もともと体育会系なので「耐えてこそ!」みたいなのが染みついてたんですね、きっと。いまはもう不安なこともやりたいことも気兼ねなく言うようにしています。

とはいえ、相変わらず痴女は苦手なんですけれど、それでもこうして続けられるのは周りの皆さんの温かい支えのおかげです!

溜め込まないで人に言える子に加美杏奈、成長いたしました!!

 

今月の新作はこれ〜!NTR凌●やられてきました!!

そんな成長した私の新作をご紹介します!

『大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった』、アイポケさんから発売されます!!

この話の流れであれなんですが、痴女ものではございません(笑)

真逆…かな、NTR凌●物ですね。

それにしても見てくださいよ!! パッケージ写真の雰囲気、ずいぶんオトナじゃないですか? かなりお気に入りですね、コレは!!

おっぱいが出てるパッケージって私の中では珍しいのもあって、思わず見ちゃいますねえ…このブラからこぼれた感じの乳首もいい感じ…でも、いつの間にこんなことになってたんだか気づきませんでした…カメラマンさん、グッジョブです!

根がMなので凌●物というのも私的には嬉しいところですね!

普段なかなか経験ができないジャンルなので、すごく新鮮な気分で楽しんでまいりました。

 

平面があればエッチは可能…ということをこれで知りました!

ストーリーは、婚約者といよいよ結婚、幸せ絶頂…のところで彼の家族を紹介されたら、義兄になる人は過去に私が担当した悪質なクレーマーで、過去に強請られてレ●プまでされた男だった…という、非常に救いのないところから始まります!

「どうも久しぶり(ニヤリ)」みたいな感じのおっかない再会、何が怖いって家族になってしまう以上逃げられないってこと。

ここから始まる地獄…という重苦しい雰囲気なんですが、撮ってる現場は和気あいあいそのものの平和な現場でした。怖い作品で撮影まで怖かったらシャレにならないですけどね(笑)

パッケージ裏の左上をご覧いただけますか…

私の後姿をじっとり覗く義兄…というホラーなシーンなんですが、これいざ撮影でこの場所にスタンバイしているところが目に入ると思わず笑ってしまいそうに…シリアスな撮影ほど、ふとしたことがツボに入っておかしくなっちゃいますね(笑)

私はあまり経験のない凌●物だったんですが、こういう雰囲気まで含めてやっぱり好きですねー!!

イチ押しは旦那さんの寝ている横で襲われる…というNTRシーン。

不意を突かれて身動き取れず、助けを呼べないままこの世で一番大嫌いな男性に犯●れてしまうというこのシチュエーション…いや燃えましたね! 役として燃えるわけにはいかないんですが、心の中ではウキウキでした!

されたら嫌なはずなのにそれで燃えてしまうというこの性癖、ルーツは何なんでしょうね…覚えている限りだと、エッチの最中の首絞めとかお尻をはたかれたりして、「ああっ、こういうのアリ❤」と思ってしまったデビュー前のあのセックスだったんでしょうか?

奉仕型というよりも、好き放題にされてしまいたいタイプなんだと思います。

なので義兄にさんざんにやられてしまう今回はプレイとしては最高でした!

家じゅういたるところでNTRレ●プ、どこでもレ●プ!

トイレの便座の上でもしましたし、窓のふちでもヤリました…こんなところでもできるんだ! というこういう設定ならではの変わった場所でのエッチも経験し、「平面があればベッド以外どこでもできるんだ!」という気づきを得て、またまたエロの人生経験が豊かになりました。

 

かわいそうなんて言わないで!私、感じてます!!

いや~、念願叶った! 幸せだ!!

…というほど、大ハマりしてしまったおかげで撮影中は悩みも一つ!

内心も燃えてしまっているので、とっさの「イヤ!」がなかなか出てこないんですよ(苦笑)

拒絶するにももっといろんないい方があるはずなのに、脳も身体も喜んじゃってるから言葉が出てこなくなっちゃう瞬間がありまして…お恥ずかしい(照)

振り返ってみれば、クズ義兄に滅茶苦茶に犯●れてしまうという我中柄可哀そうな悲劇のヒロインをやらせていただきましたが、撮影中は燃えに燃えて感じまくり、ずいぶんと楽しんでしまいました!

こういう凌●物に出演すると、フォロワーさんやイベントでお会いするファンの方にはよく言われます、「かわいそうで観れなかったよ」と。

大事に思っていただけて、女としてすごく幸せです…が、作中での私は内心ハチャメチャに感じまくっているということをふまえて、あえて観ていただいて「口ではイヤイヤ言っても…」なんて感じで愛でていただければなと思います!

改めまして!

2月発売の『大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった』、いつも以上に感じていて、たとえイッてもそれは言えないお約束の中で頑張りました。

どうぞご覧ください‼︎

令和4年もノンストップで挑戦していきます! 加美杏奈でした〜!!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)
小島みなみさんはMCの師匠!女優生活3年目突入の動き続けたい系女優・加美杏奈がトークの楽しさを語る!最近のハマりものは○○!そして本領発揮のNTR凌●の手ごたえは…
Source: FANZAニュース