SNSでやったらBAN必至⁉︎ 間違いなくAVでしか見られない、うんぱいの本性がむき出しになったデビュー作『うんぱい』。初撮影で何を思ったか…本音で語ってもらいます!!

SNSでやったらBAN必至⁉︎ 間違いなくAVでしか見られない、うんぱいの本性がむき出しになったデビュー作『うんぱい』。初撮影で何を思ったか…本音で語ってもらいます!!

本当にAVデビューしちゃった!!!
エロインフルエンサーうんぱいインタビュー!

SNSで話題!380万人がムラムラしながら観ているエッチなお姉さん!

前編ではどうしてインフルエンサーがAVに⁈ の部分を聞きましたが、まさに新時代のエロの形がそこにはありました。

後編は、うんぱいちゃんのデビュー作、その名も『うんぱい』について、根掘り葉掘りうかがってまいりました!!!

前編はこちら


(インタビュー・文/豆あき)
(撮影/神楽坂文人https://twitter.com/kagurazakabunji
(構成/FANZAニュース編集部)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


■デビュー作『うんぱい』(エスワン ナンバーワンスタイル)2月22日発売

■デビュー記念特設ページはこちら

 

ついに出た出たデビュー作!おっぱいもアレも出てます出てます!

 

ーーそれではここからは、いよいよ発売のデビュー作『うんぱい』についてお話を伺います!

 

うんぱい よろしくお願いします!ついに出ましたね!!

 

ーーパッケージを改めて見ていかがですか?

 

うんぱい めっっっちゃ、きれいに撮っていただいて嬉しいです!「AV」って言われて普通に想像するようなエッチ全開な感じではないのが私の中では新しいですね!こう来るか~っていう感じ、「うんぱいがAVデビュー」って聞いた時にみんなが想像するものとはまた違ってそう。そこが意外性があって、新しくて、好きですね!

 

ーーお気に入りですね!!

 

うんぱい タイトルもシンプルに名前だけ。パッケージを一見するとタイトルなしで名前だけ大きく書いてあるようにも見えて、しかも乳首も出ていないきれいな写真…私の中では「AVってこういう見せ方もありなんだ!」って衝撃!

 

ーー中身を期待させますよねえ!

 

うんぱい いままできわどい事をいろいろやってきましたけれど、この焦らしにはかなわないですね…いやー、スタッフさんのセンスには感激しちゃいました!

こんなに緊張してるうんぱいは初見デス⁉︎

 

ーー当日まで緊張が止まらなかったというお話がありましたが…撮影前日はちゃんと寝れました?

 

うんぱい それが全然寝れなくて!ドキドキ、どうしよううまくいくかなあって悩んでたらなかなか寝付けなくって…撮影全部終わってみたら完全に杞憂だったので、もっと腹くくってがっつり寝ておければな~なんて思いましたね(笑)

 

ーーわはははは!いいじゃないですか新人さんらしくて!!

 

うんぱい 本当のことなんで何度も言っちゃうんですけど、撮影は「新しいことしてる~」ってウキウキですっごく楽しかったんですよ。今まではセルフプロデュースみたいにやってきて、映りを考えるのもおしゃべりするのも完全に自己流だったので、いざこうやってたくさんのスタッフさんが携わった現場だとなかなか思うようにいかないことも…ありましたね。

 

ーーたとえば?

 

うんぱい 緊張しちゃってうまく喋れないんですよ!「私こんなに喋れなかったっけ⁉︎」って自分で驚きました。インフルエンサーやっててカメラの前でおしゃべりすることには慣れていたつもりだったのに…

 

ーー場に飲まれちゃったのかしら?

 

うんぱい それもあるのかな…でも、「こういうのも初々しくていいんじゃないかな」って思いつつ(笑)

 

ーー緊張しつつも完全に視聴者の見たいものを把握している!

 

うんぱい な~んて落ち着いて話してますけど、撮影中は緊張緊張で本当に素のリアクションだらけ。SNSではオモシロくてエロいお姉さんかもしれないけれど、リアルな姿はこんな感じなんだ~っていう小さなギャップも楽しんでもらえれば。

 

ーーデビュー作のこの一本でしか楽しめないことですからね!

 

うんぱい みなさんそう思ってくれたら嬉しいですね…どんな印象になるのか、反応が怖いところでもあるんですけれど…

オーラ、精気、目力…男優さんの存在感はすごかった!

 

ーー撮影現場は思っていたのとギャップはありましたか?

 

うんぱい 特に先入観があったわけではないのでギャップというほどではないんですけれど、それでも人の多さと、照明の多さ、あと思わぬカメラの近さには驚きましたね…

 

ーーなるほど!

 

うんぱい あと、何度も言っちゃいますけどやさしい世界過ぎる!たぶん私が初めての撮影で慣れていないからというのもあったんだと思いますが、あれもこれもって慌ただしく撮影するわけでもなくて、私のことをしっかり考えてくださっている、本当にやさしい世界線でしたね。

 

ーー人の多さというおはなしがありましたが、たぶんSNSと一番違うところって男優さんが出てくるところだと思うんですよ。

 

うんぱい それは確かに!どんな方なのかな…と思っていたんですけど、優しい方でした(笑)。プロの方ってすごいんですよ、はじめましてなのにいるだけで落ち着かせてくれるオーラがあって…

 

ーーオーラときたか!

 

うんぱい 目力というか、「大丈夫だよ」っていう一言の説得力が強い(笑)。私の知らないことをたくさん知っているのは間違いないし、もうお任せしちゃって大丈夫なんだ…という安心感!これはプライベートではまるで経験したことがなかったですね。

 

ーーいやあ、男優さんに初めて会った時の感想ではなかなかない着眼点です!

 

うんぱい 本当に独特な、精気に満ちてるというか…向かい合った瞬間に空気が変わって、「ハッ!今から始まる!」みたいな。そしてチンチンにも精気が…力強いですね!

 

ーーそして力強さときたか!

 

うんぱい そしておっきい…今までに体験したことがないくらいのモノを目の前にして普通なら不安になるところなんですけれど、プライベートの時みたいにリラックスしてできたのは、今思い返してみても不思議でしたね!

 

いきなりの潮吹き!カメラの前で出しちゃうだなんて…

 

ーーそれでは内容なんですが…これ、パッケージからは何も想像ができないので気になっている人も多いと思います!

 

うんぱい ええとですね…いきなりデビュー作から潮吹きしちゃいました。

 

ーーあら!

 

うんぱい プライベートでも吹いてしまうことはあったんですけれど、そんなに毎回出ちゃうわけでもないんですね。それがまさか撮影でカメラも回っていて、少なからず緊張していたはずなのに吹けるなんて思わなかった…吹いてしまった後、思い返して興奮しちゃいましたね。

 

ーープロのテクニックですねえ~!

 

うんぱい そうですね…テクニックといえば、セックスって誰に教わることでもないので、自分のやり方が合っているのかどうかわからない、そういうこといっぱいあると思うんですよ。私の場合はパイズリでした。

 

ーーパイズリは見て真似してるだけだとうまくできないって言いますね。

 

うんぱい そうなんですよ。プライベートで求められることがあって、やってみてもなんか納得いかなかったんですけれど、いざ正しいやり方を教わってみたらちゃんと挟めるし動かせるし、それでいて見た目もエロい…こうすればよかったのかって目からうろこでした…

 

ーーなんでもそうですけど、それまで無理だと半ばあきらめていたことが出来るようになって、しかもそれが楽しく思えるのって最高ですよね。

 

うんぱい 本当にその通りで、覚えなくちゃいけない課題はたくさん見つかったけど男優さんも監督さんも親身になって教えてくださるので、セックスにやりがいみたいなものが見つかりました!

 

ーーやりがい!いいですね!!楽しくお仕事できたみたいで何よりです!!!

人生を変えた…かもしれないあの潮吹きは絶対見逃さないでほしい

 

うんぱい あとやっぱり撮られることが根っから好きみたいで、バックで後ろから突かれているときとか、シックスナインですごく気持ちがよくなってる時の顔にカメラが向けられているときは…めちゃくちゃ興奮しましたね。

 

ーーエッチですねえ…いやいや見どころいっぱいありそうだな~!

 

うんぱい いろいろ見ていただけると嬉しいんですけど、やっぱり私は潮吹きを推します!

 

ーーあくまでも潮吹き推しですか!

 

うんぱい 前戯がものすごく気持ちよくて「ふわー!」ってなってたらそのうちに…自分でもびっくりするくらいの量が出て、ベッドを濡らしちゃったので後から「つめたっ!」って(笑)

 

ーー結構ハッちゃけた潮吹きだったんですね。

 

うんぱい もう本当に思い出すだけで興奮が…、吹く瞬間も気持ちよかったんですけれど、まさか自分がその日初めてあった人とのエッチで、しかもカメラの前で緊張しているときに吹いちゃうとは思っていなかったので嬉しかったですね。

 

ーー嬉しかった?

 

うんぱい 絶対にできないと思っていたことができちゃったのは嬉しいですよ…この先も頑張っていけるっていう自信につながりました…

 

ーーもしかしたら人生を変えた潮吹きなのかもしれませんね。

 

うんぱい そうですね!今までの私を知ってくれていた人も是非見てほしいです!

ところでプライベートのHはやっぱりAVとは違うのかな?

 

ーーデビューして、新しい世界が開けたというお話がありました。

 

うんぱい はい…本当にそう思います。実はすでに次回作もその次の作品も撮影しているんですが、回数を追うごとに今までの比じゃないくらいのペースで自分がエッチになっている実感があります。

 

ーーやっぱりセックスって変わりましたか?

 

うんぱい 変わりましたね…するたびに新しい発見があります!セックスってこんなに気持ちよかったっけ?みたいな。

 

ーーわはははは!ちなみにプライベートではどんな感じのセックスだったんですか?

 

うんぱい う~~ん、行為というよりもシチュエーション重視かな?

 

ーーシチュエーションですか。

 

うんぱい やっぱりいつも同じベッドでしてたら飽きちゃうじゃないですか。いつもと同じはいやなので、結構いろんな場所でしたくなっちゃうタイプなんですよ。本当に家中のいろんなとこでヤリました(笑)

 

ーーた、たとえば?

 

うんぱい ソファーの上でしたり、お風呂やキッチンでしたり…家の中なら安心してどこでもできますね!

 

ーーちなみに外でしたことは?

 

うんぱい 人に見られるのが怖いので…なかなか外ではしないんですけれど、あの…無人島で(笑)

 

ーーむ、無人島⁈

 

うんぱい その時付き合っていた彼氏が私の性癖をよく理解してくれていて、一緒に旅行したときにフラッと無人島に連れて行ってくれたんですよ。

 

ーーメチャクチャ彼女思いな男性ですね!素晴らしいですね!

 

うんぱい 人気のある場所だったら騒ぎになっちゃうけれど、ココなら安心だよね…というわけで人生初の青姦をのびのびと楽しんでしまいました(笑)

 

ーーヤッてみてどうでした?

 

うんぱい 外でしてるっていう事だけでものすごく興奮しますね!

 

ーー最高!プレイで変わったことを試そうと思ったことは?

 

うんぱい う~~~ん、コスプレ衣装は結構持っているのでそれを着たまましてみたり…かな?あんまり突拍子もないことをしようとはしなくて、好きな人と一緒にいるだけでも幸せっていう人なので、長くいろんな場所でエロい思いで作りながらする方が好きでしたね。

 

ーーそこからするとAVって突拍子もない体位とか、変わった経験はいくらでもできちゃいそうですね。

 

うんぱい そう、いろんな経験ができて…しかもそれが楽しいっていう事が分かってしまったので、私はこの先どこまでエッチになってしまうんだろうというのが怖いですね(笑)

童貞さん大好き!思い出に残るオカズになれたら最高~!

 

ーーちなみに「童貞好き」というキーワードも見逃せません。

 

うんぱい これ、結構根が深くて…初めてのエッチが中学生の時だったんですが。私も彼も初めてだったんですね。

 

ーー童貞&処女、うまくいきました?

 

うんぱい 二人ともよく分かっていないので探り探りですよ(嬉しそう)。前戯でお互いに何をされたら気持ちいいのかをじっくり探ってばかりいて、なんか暗黙の了解で挿入まではしなかったんですよ。

 

ーーはからずも焦らしあいを!

 

うんぱい あのセックス未満の感じは楽しかったなあ…そのあと、なんだかんだで盛り上がって入れちゃうんですけれど、それはそれで「なんで今までしなかったんだろうね!」っていうくらい気持ちよくて。

 

ーーアッ、初めから良かったんですね。

 

うんぱい あんまり痛いとは思わなかったですね…でも、はじめての男の子が徐々に女の子の身体に慣れていく経過をずっと見れて、それがものすごく可愛く思えたのが…今の童貞好きっていう性癖につながっているのかな~と思うんです。

 

ーー童貞の魅力とは?

 

うんぱい 独占欲が強いのかな、ほかの女を知らないでいてほしいんですよね。実際に二十歳過ぎてから童貞の子と知り合って、エッチしたんですけど「何もかも私が初めてなんだ…」というのがめちゃめちゃ嬉しくて、満たされて…改めて童貞っていいなと。

 

ーーもはや童貞でいいやと(笑)

 

うんぱい 初めての女って、きっとその彼の中ではずっと思い出に残るじゃないですか。思い出に残る女になれるって、すごく光栄だし幸せなことだと思っていて…ちょっと次元は変わりますけれど、女優としていいお仕事をしてもしも私と私のエッチが琴線にかかって何度も何度もオカズにしてくれて、それが思い出になってくれるのなら嬉しいですね…

オナニーも好きだけど、やっぱりチンチンにはかなわない!

 

ーーちなみにオナニーは好きですか?

 

うんぱい もともと好きで10代のころは妄想でオナニーしてばっかりの女の子だったんですけど、大人になってからはあんまりしなくなりましたね…

 

ーーちなみにYouTubeでも感じてしまってスイッチが入りそうだったブルブルマシーンではしたことありますか?

うんぱい いやっ、さすがにあれでは最後までしようとは思いませんでした(笑)。基本的に指ですね…でも、オナニーの良さもわかるんですけどやっぱりセックスの方が好きですね。チンチンにはかないません!

 

ーーわはははは!それじゃあ、好きなセックスのスタイルを。

 

うんぱい じっくり時間をかけてしてもらうのが好きで、責められるのが好き…Mなのかな?とにかく相手の方には気持ちよくしてほしいですね。

 

2作目の情報もちょっと教えちゃいますよ!

 

エスワン専属女優になりました。うんぱいS1大型契約決定!! たっぷり3時間ねっとり3本番

『エスワン専属女優になりました。うんぱいS1大型契約決定!! たっぷり3時間ねっとり3本番』(エスワンナンバーワンスタイル)3月22日発売

 

ーーちなみに2作目の話を聞かせていただいても大丈夫ですか?

 

うんぱい はい!デビュー作から大きく進歩して…こんどは一気にいろんなことに挑戦します!オイルセックスや主観、いわゆるAVらしいことにチャレンジするうんぱいがたっぷりお楽しみいただけると思います。デビュー作は「うんぱいとは?」みたいなところから始まる紹介ドキュメントでもあったんですけど、こんどはAVで人気のエッチをたっぷりやっちゃいます!

 

ーーいわゆるAVらしいAVって感じでしょうか、これは期待しちゃいますよ~!

 

うんぱい これまた期待して…とくとご覧あれと皆さんにはお伝えしたいですね!

 

ーー2回目の「とくとご覧あれ」頂きました〜‼︎

 

うんぱい デビュー作に輪をかけてエッチに没頭できたこともあるし、内容的にも男の人が好きなエッチをとにかく盛り込んているのでこれもまたうんぱい動画として楽しんでもらえるんじゃないかなと思っています!

切り開かれた新たな世界線、エロいお姉さんがAVでやりたいこと!

 

ーーこれからやってみたいことってありますか?

 

うんぱい 童貞をいっぱい集めた30人クラスの女教師役やりたいですね!

 

ーー状況が面白すぎますね!

 

うんぱい もう食い荒らす勢いで学級崩壊させたい(笑)

 

ーー最高です!でも30っていう具体的な数字が出てきたってことは、30連戦にも自信あり?

 

うんぱい やってみたいですね~、どうなっちゃうんだろう(笑)

 

ーーやりたいことが具体的っていうのが、セルフプロデュースに長けてる感じがしていいですね!

 

うんぱい このシチュエーションはず~っと考えてたんですよ、「自分がAVでやるなら大好きな童貞君を集めたい、群がる男の子に欲情されたい…あっ学園ものだったら最高じゃないか!」なんてネタ、ひそかにあっためてました。

 

ーーAVドリーム、ものにしてやりましょうよ!

 

うんぱい これは、女優となったからにはいずれ叶えておきたい夢です!

 

ーーでは女優としての目標は?

 

うんぱい すべての女優さんの中で…年間1位になりたいですね!

 

ーービッグな目標来ました!

 

うんぱい 大きく出ますよ!やっぱりインフルエンサーという数字がすごく重要な世界でやってきたので、「一番になりたい」という意識は強いんですよね。それに、今回のデビューには本当にたくさんの方たちのお力があってのことなので、そのご恩に報いることができるようなちゃんとした結果を出したいと思ってます!

 

ーーAVでどんな活躍をしてくれるのか、これまでついてきてくれたフォロワーさんも注目していると思います!

 

うんぱい 応援してくださると、本当に励みになります、今までと変わらずお付き合いしていただければと思います!

 

ーーちなみにSNSは続けますよね?

 

うんぱい それはもう!そうしなかったらうんぱいではないと思っているので。AVデビューこそしましたけれど、SNSは今まで通り続けていくつもりです!もちろん毎日更新、AVほど過激なことはできないけれど、もうひとりのうんぱいとして楽しんでいただけたら嬉しいです!みなさんの期待を裏切らないようにこのまま頑張っていきます!

 

ーーメチャクチャ忙しい毎日になるとは思いますが…大丈夫ですか?

 

うんぱい いますっごく楽しんでやっていることなので、まったく苦ではないですね!それ以上に、新天地でエッチに進化したうんぱいを楽しんでいただきたいという気持ちの方が強いです。みなさま、とくとご覧あれ!!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

自分のキャラと売りを完全に把握していて、セルフプロデュースに慣れているあたりは新人らしからぬうんぱいちゃん。

でも、憧れのAV業界に対するワクワクと好奇心いっぱいでまるでスレたところがない、撮られ慣れているけれど恥ずかしさも併せ持つという、新人のようで新人ぽく無いけど誰よりも新人らしい…としか言いようがない!

これまでの尺度でははかれない稀有な存在だと思います。

うんぱいちゃん、ドカンと来そうな予感です!

(インタビュー・文/豆あき)
(撮影/神楽坂文人https://twitter.com/kagurazakabunji
(構成/FANZAニュース編集部)

SNSでやったらBAN必至⁉︎ 間違いなくAVでしか見られない、うんぱいの本性がむき出しになったデビュー作『うんぱい』。初撮影で何を思ったか…本音で語ってもらいます!!
Source: FANZAニュース