うさぎ系マイペース女子・明里つむぎのスキンケア事情『ご使用前によく読んで♡』

うさぎ系マイペース女子・明里つむぎのスキンケア事情『ご使用前によく読んで♡』

ご使用前によく読んで♡ ~私のトリセツ~ vol.7
明里つむぎの場合#1【アイデアポケット連載企画】

カワイイ女の子たちの繊細で複雑な乙女ゴコロを、ちょこっと覗き見してみませんか?

「ここを褒められたら嬉しい
「そこはちょっとそっとしておいてほしい……
「ファンのみんなにまだ言えてなかった、あんなことやこんなこと

本企画では、アイデアポケット(以下、アイポケ)の専属女優たちを深く知り、上手に取り扱うための取り扱い説明書……「トリセツ」を作成していきます。第7回には今年3月でデビュー5周年を迎えるスーパービューティー、明里つむぎちゃんが登場。

人見知りで、インタビューは少し苦手だというつむぎちゃん。どんな素顔が見えてくるのでしょうか。

(構成:FANZAニュース編集部)

 

自分のペースを大切に。プライベートは草食動物?

――インタビューは久しぶりだそうですね。緊張されていますか?

明里つむぎ(以下 明里):緊張しているわけではないんですけど、自分のことを話すのはあまり得意な方ではなくて…日常生活でも一人行動が多いので、話慣れていないのかもしれません。

 

――SNSなどの印象でも、物静かでミステリアスな印象が強いですが……ご自身の性格をどう捉えられていますか?

明里マイペースなんじゃないかなと思います。感情はあまり表に出ない方かもしれません。

 

――そのポーカーフェイスからの、カメラが向いた時の笑顔のギャップ、たまらないですね。

 

明里写真に撮られるのは嫌いじゃないので(照)

――つむぎちゃんといえば、まるで韓国アイドルのような小顔も魅力ですよね。女性も憧れるスーパービューティーですが、憧れる女性などいらっしゃいますか?

明里自分に似合うメイクやファッションが一番いいと思うので、誰かの真似をしておしゃれしようと思うことはあまりないんです。ただ、SNSでかわいい女の子を見るのは大好きです♡大人っぽい女の子の顔が好きなので、韓国アイドルさんはよくチェックしますね。

 

――特に推している子は?

 

明里Red Velvetのアイリーンちゃんです。いつまでも見ていられます。

 

――推しに対してや趣味などは、ハマると一直線な方ですか?

明里うーん、そうでもないんじゃないかと思います。好きは好きなんですけど、突き詰めて追求しちゃうってことはあんまりないですね……。そこもマイペースに、というか。

 

――フラットでマイペースで、草食動物な雰囲気でかわいいですね

 

色白うさぎなつむぎちゃんのスキンケア事情

――肌も白いし、動物で例えるならうさぎっぽさがありますよね。

明里肌質は自分でもいいところかなあと思っています。ボディケアは特にこだわっていないんです…!

 

――この白さを保つために、UVケアをしたりは?

 

明里けっこうな引きこもり体質なので、仕事のない時はあまり外に出ないんです。イコール、日焼け止めもいらないっていう(笑)

――天然美白なんですね……羨ましい。顔のスキンケアはどうですか?

明里顔は自分に合うものを見つけてからは、ずっと同じものをリピートしていますね。「自分に合うか」を重視しているので、ライン使いはせずそれぞれ気に入ったものを使っています。化粧水はACSEINEの『モイストバランスローション』、美容液はDECORTEの『リポソーム アドバンスド リペアセラム』とクリスティーナの『トータルセレニティセラム』がお気に入りです。保湿はTSUDAの『スキンケアバーム』かな。

 

――こだわられていますね!自分に合うケアアイテムって、どうやって見つけられるんですか?

明里無駄使いするのは好きじゃないので、自分の悩みに合うものをネットでいろいろ調べてから決め打ちで買いに行きます!気に入っているので今のところ変える必要はないのですが、もっとコスパがいいものがあれば知りたいかも…

 

今週のトリセツ

【埋もれちゃいそう♡最強小顔】


高身長のスタイルの良さと比べるとびっくりするくらいの小ささ…⁉

 

【まるで雪うさぎ♡つるすべ美白スキン】

スキンケアもUVケアもナシという驚きの美白肌!吸い込まれそう〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明里つむぎちゃんのトリセツ企画第1週目!
いかがでしたでしょうか⁇
今週は、つむつむの「超美・美・美白肌」にとにかく迫ってみました…!

でも、まだまだ謎のベールに包まれているつむつむの休日を紐解いていきます!

(インタビュー/久留米あぽろ)
(写真/神楽坂文人
(記事協力/アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

明里つむぎ Twitter:akari_tsumugi
アイデアポケット【公式】Twitter:@IDEAPOCKETTER

今週のオフショットは…
真剣なまなざし、うさぎちゃんを書くつむつむです🐰

 
うさぎ系マイペース女子・明里つむぎのスキンケア事情『ご使用前によく読んで♡』
Source: FANZAニュース