【夢の共演】東海オンエアとセクシー女優が懐かしゲーム対決!

【夢の共演】東海オンエアとセクシー女優が懐かしゲーム対決!


セクシー女優たちの新たな一面や本音が発見できる、都内のどこかにある夢の邸宅・FANZA HOUSE。

今週もハウス内で、有名女優たちが女子会を開いています。

今週FANZA HOUSEにいたのは、文学少女八木奈々ちゃんと、パーフェクトボディ伊藤舞雪ちゃん。

そしてFANZA HOUSE初登場の松本いちかちゃんも。

ちょっとレアなメンツが揃ったFANZA HOUSEに、なんと男性のお客様が来客。

誰って……え、あの有名YouTuberが!?

東海オンエア×FANZA HOUSEでゲーム対決

なんとなんと、今回FANZA HOUSEに遊びに来てくれたのは有名YouTuberの東海オンエアさん!

女の園・FANZA HOUSEに行くメンバーは誰だ!とメンバー内でも色々と争いがあったようですが(?)、

遊びに来てくれたのはてつやさん、としみつさん、虫眼鏡さん。

9月23日更新動画のタイトルは

【夢の共演】東海オンエアとセクシー女優が懐かしゲーム対決!【伊藤舞雪・松本いちか・八木奈々】』。
※18歳未満、もしくは未ログインユーザーには表示されません。

FANZA HOUSEメンバーVS東海オンエアの、名誉をかけたレトロゲーム対決が始まります。

ちなみに、初めてのYouTuberとのコラボ企画ということで、気合が入っているFANZA HOUSEメンバー。

AV撮影の時にも必須のバスローブ姿で登場です

バスローブを脱ぐと、水着姿にへんし〜ん!

ゲームの前からナイスバディなハウスメンバーに色仕掛けされて、タジタジの東海オンエアさんたち。

でもちょっとうらやましいですね……。


もちろんゲーム対決中も、それぞれの得意分野で精神的な負荷を東海オンエアさんに与えていくFANZA HOUSEメンバー。

「だって普通に勝負したら東海オンエアさんに負けちゃうじゃん!」と笑顔で言われたら、

男なら誰でも許しちゃいますよね……。

それにしてもとしみつさん、ガン見しすぎですよ〜!


ゲーム中のFANZA HOUSEメンバーの妖艶な色仕掛けは、見るからにゲームの勝敗に影響していそうです。

こんな距離で誘惑されてもゲームに勝てるとしたら、トップYouTuberは、並大抵の精神力ではないとしか言えませんね……。

東海オンエアのメンバーたちも「毎日必ず開いてしまうのがFANZA」ということで、FANZA HOUSEメンバーも「セクシー女優冥利につきます!」と嬉しそう。

やっぱり精神力の必要なYouTuberも、彼女たちの魅力の前ではいち男性に戻ってしまっているのも、一つのみどころ。

FANZA HOUSEメンバーたちが色仕掛けを頑張りながらも、本気で戦った3番勝負の勝敗は

……ぜひ動画でチェックしてみてくださいね。

コラボ熱望のHOUSEメンバー。視聴者意見も募集してます!

いつもとは雰囲気の違うガチバトルで、撮影終わりも浮足だっているFANZA HOUSEメンバーたち。コラボの感想を伺ってみました。

※ネタバレ注意!

――初コラボということですが、ご感想はいかがでしょうか。

八木 すごい楽しかったです!コラボ、他の方ともしてみたいなと思った。

伊藤 やっぱりYouTuberさんって、話すのも上手だから参考になっちゃいました。私たちもがんばらなきゃね。

松本 楽しかったけど、緊張もしたよね!大丈夫だったかなあ。

――全然緊張しているようには見えなかったから、みなさんもさすがですね。

八木 なんか、「東海オンエアさんに絶対に勝ちたい!」っていう負けん気が出てきて途中からは本気になっちゃった……。

伊藤 でも、東海オンエアさんも本気でやってくれてる感じがしたから、私たちもガチになっちゃったんじゃない?
ほぼアドリブだったけど、楽しかったからたくさん話せたね。

松本 企画もらえたのも嬉しかったし、本気でがんばってよかったよね。

伊藤 でも、罰ゲームの方も楽しそうだったから、ちょっとやりたかったな。

――東海オンエアさんへのご褒美お色気が罰ゲームだったんですよね。

松本 実は私の罰ゲーム、てつやさんにマッサージだったんですよ。面白そうだし、やりたかったな〜。

八木 耳エステとか、バックハグとかね。みなさんの反応も気になりましたよね。

伊藤 次コラボする男性には、ぜひやってあげたいよね(笑)。

――ちなみに、今後どんな人とコラボしたいですか?

八木 女の子ともコラボしてみたいな。視聴者さんはどんな人とコラボしてほしいんだろう?

松本 美容系のYouTuberさんに、メイクとか教えて欲しいですよね♡

伊藤 たしかに!あとは、フリートークをしっかりするのもやってみたいから、女性の方と恋バナしてみたりするのも楽しそう。

――みなさん女子会がしたい、ということですね(笑)。

八木 女の子にも見てほしいですもんね。

松本 ヘラヘラ三銃士さんとか、ノリのいい女性YouTuberさん、コラボしてくれないかなあ。

伊藤 私はとうあちゃんとかも好きだから、会えたらめっちゃ嬉しい(笑)。

コラボ熱望!なFANZA HOUSEメンバーでしたが「視聴者のみなさんはどんな人とコラボしてほしい?」と気になっているみたいです。

みなさんの意見、記事を引用してSNSから教えてください!

コラボだけでなく、新しくFANZA HOUSEに遊びにきてほしいメンバーなどのご意見もどしどしコメントください。

次回更新もお楽しみに☆
【夢の共演】東海オンエアとセクシー女優が懐かしゲーム対決!
Source: FANZAニュース