「まだ、みんなの妹でいさせてください♡」最高の妹・二葉エマのお願い『ご使用前によく読んで♡』私のトリセツ vol.6 二葉エマ#4【最終回】

「まだ、みんなの妹でいさせてください♡」最高の妹・二葉エマのお願い『ご使用前によく読んで♡』私のトリセツ vol.6 二葉エマ#4【最終回】

ご使用前によく読んで♡ ~私のトリセツ~ vol.6
二葉エマの場合#4【アイデアポケット連載企画】

カワイイ女の子たちの繊細で複雑な乙女ゴコロを、ちょこっと覗き見してみませんか?

「ここを褒められたら嬉しい
「そこはちょっとそっとしておいてほしい……
「ファンのみんなにまだ言えてなかった、あんなことやこんなこと

本企画では、アイデアポケット(以下、アイポケ)の専属女優たちを深く知り、上手に取り扱うための取り扱い説明書……「トリセツ」を作成していきます。第6回は「最高の妹」としてデビューして1年半!徐々に大人の女性になりつつある二葉エマちゃん。デビュー半年でちょっぴり大人になったエマちゃんだけど「まだみんなの妹でいたいんです…」と話す彼女の、ファンのみんなへのメッセージとは。

前回はこちらからどうぞ!
#1
#2
#3

(構成:FANZAニュース編集部)

 

褒められると嬉しくなっちゃう♡エマの「素直力」

ーーもともと自分に自信がなかったとのことですが、体型に関してはどうですか?

二葉 体型も全然好きじゃなかったんです(泣)。下半身にお肉がつきやすいし、小さいからお肉も目立つし……。でも、それも「そこがいいんだよ!」ってたくさん言っていただけたんです!単純ですよね〜(笑)コンプレックスだった太ももも、今は自分のいいところとして受け止められてます。

二葉 水着を着るのも最初はすごくイヤだったんですけど、人って褒められると自分のこと好きになれるんですね。私が単純バカなだけかもだけど(笑)

 

ーー単純というか、エマちゃんってすごく素直ですよね。だからファンの人も褒めたくなっちゃうし、エマちゃん自身どんどん成長できているのではないでしょうか。

二葉 「素直」は 確かにそうかも(笑)。ひねくれてる部分もあるんだけど、マイペースで大雑把な部分もあるので、人に言われると納得しちゃう(笑)

二葉 体型も、骨格診断に行った時に「あなたはその立体感を活かしなさい」って言われたらすごくしっくりきたんですよね。誰かに似合うものとか、自分っぽいものを指摘してもらえるとけっこう安心します…!

 

まだ大人になれてないエマから、みなさんへのお願い

ーーデビューした時からさらにパワーアップしている印象もあります。なにか自分の中で変化があったのでしょうか?

二葉 昔は気持ちを切り替えることがすごく苦手で、時と場合をわきまえずに自分のテンションが下がりっぱなしになっちゃう時もあったんです。嫌なことを引きずって、忘れられなくてまた悲しくなっちゃう時期もあったけど……

二葉 なんでなのかな…今はできないことはできないから仕方ない!って、割り切れるようになったんです。

 

ーーオトナになれたなという実感ですか?

二葉 自分では、大人にはなれてないかな〜と思うかも。子どもの頃って、大人はなんでも知っててなんでもできるって思ってたけど、今の自分はそうじゃない。実際そんなふうになれることは、ないのかもなって思います。

 

ーーエマちゃんにとって、大人になるってどういうことですか?

二葉 うーん。自分のご機嫌を自分で取りながら、自分で自分の道を決めていくことができる人かな。私はまだいろいろモヤモヤしちゃうことがあるんです…。だから、まだまだ大人にはなりきれていないと思う!

二葉 でも、子どもでも仕方ないかなって思っていて。そう思えるようになったのが、一歩成長かなと自分では思ってます。みなさんにも「まだ子どものエマ」と仲良くしてほしいなって思います。これからも大人になる努力はたくさんしていきたいとも思ってるから、見守っていてほしいな…♡

二葉エマちゃんのトリセツが完成!

1ヶ月にわたる二葉エマちゃんへのインタビューを通して、エマちゃんとより仲良くなるための「トリセツ」が完成しました♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エマちゃんのトリセツ!いかがでしたでしょうか?
デビューから1年半がたち、オトナの女性に移り変わっていく姿と
「最高の妹」としてのギャップがたまらない魅力になっていると感じました♡

これからもエマちゃんの成長をファンの皆さんも一緒に見守ってくださいね♪

(インタビュー/ミクニシオリ
(写真/神楽坂文人
(記事協力/アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)
二葉エマ Twitter:@futaba_ema_LIFE
アイデアポケット【公式】Twitter:@IDEAPOCKETTER

「トリセツ、最後まで読んでくださり、ありがとうございました!」

次回は、ミステリアスな雰囲気に惹きつけられる
「つむつむ」こと明里つむぎちゃんに迫ります!
「まだ、みんなの妹でいさせてください♡」最高の妹・二葉エマのお願い『ご使用前によく読んで♡』私のトリセツ vol.6 二葉エマ#4【最終回】
Source: FANZAニュース