理想の温泉ライフと最近気になるクラフトビール、そして得意料理の餃子づくりのルーツとは!苦手痴女を克服だ!?ソフト痴女のエッチなおねーさんを見せる加美杏奈、新境地を語る‼︎

理想の温泉ライフと最近気になるクラフトビール、そして得意料理の餃子づくりのルーツとは!苦手痴女を克服だ!?ソフト痴女のエッチなおねーさんを見せる加美杏奈、新境地を語る‼︎

アイデアポケット専属・加美杏奈が主演AVをセルフレビューする連載
カミのみぞ汁だくッ!第18回

年明けからのバタバタが落ち着いて、ちょっとゆっくりできた加美ちゃん。

今回の連載では加美流の旅行&美味しいものの楽しみ方を教えてくれました。

自由に旅に出るにはもうちょっと時間がかかりそうですが、この記事を読んたらちょっと旅行気分を味わえるかも⁇

もちろん新作プレビューもしっかり読めますよ〜!

今月の新作はオ・ト・ナな加美ちゃんをたっぷり堪能できるようです!

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こんにちはー!加美杏奈です‼︎

ようやく寒さも和らいだような…そろそろ春って言ってもいいのかなくらいの季節がやってまいりました!

とはいえ、寒暖差もある季節の変わり目なので、みなさんもお体に気を付けてくださいね!

温泉に行きたいッ!

私の中では3月ってほっと一息付ける時期なんですよ。

というのも1月、2月は周年もあってどうしてもあわただしくなってしまうんですけど、例年この時期はそういったバタバタも落ち着いて…ゆったり過ごすことが多いんです。

今年もコロナでなかなかお出かけしづらいご時世ですけれど、日帰りドライブでたとえば軽井沢まで足をのばしたり、温泉にも行きたいし。オフとなったら楽しみたいですね。

温泉に特にこだわりがある方ではないんですけれど、部屋付きの露天風呂がいいなぁ…❤

部屋付きにこだわるのには理由がありまして!

やっぱりこのお仕事をしていても、プライベートで人前で裸になる時は少なからず気になっちゃうものなんです。見られて恥ずかしいというよりも、「あ、ほかの人いるな」って気を張ってしまうというか。

そして、私がめちゃくちゃマイペースというのもあって、お部屋ですべてが完結していて自分のペースで楽しめるのがいいなあ~なんて思うんです!

そういう意味で今まで行った中では南伊豆の温泉宿がですね~、海の見える部屋で露天風呂もついていて…いい景色ときれいなお風呂が楽しめる最高の宿でした。

一度しか行ったことのないところなんですけど、チャンスがあるなら是非ともまた訪れたい思い出のお宿です!

聞きなれない言葉や新しい味、遠くに来たな…という感覚が大好きなんです

そんな私が「旅」に求めるのは、美味しいものと美味しいお酒ですね~!

温泉と併せていくならどこだろう…九州もいいな❤

有名な温泉も沢山あるし、食べ歩きも楽しみ❤❤❤

実はデビューした年の3月に九州でイベントが決まっていたんですけれど、コロナ禍で中止してしまったので行けずじまいになっていたんです、いずれ絶対に行きますよ!!!

やっぱり行ったことのない土地に来た時のワクワク感が好きで。

東京生まれでず~っとこっちで育ってきたので、話し言葉が違う人たちの中にいるだけで「遠くに来たな…」という気になります。

東北、関西、広島も気になりますね…

お酒の美味しいところもいいなあ…日本酒はまだまだ飲みなれていないんですけれど、楽しいお酒は大好きです!

お酒といえば…ビールが大好き!

そんなわたくし加美杏奈、ビール党の女です!

去年話題になった生ジョッキ缶も手に入れるまで結構苦労したんですけれど、そのことをツイートしたらファンの方から沢山いただけてしまい…加美杏奈、幸せのビールライフを満喫しております!

いま気になっているのはクラフトビール!

これまたファンの方からいただいたものなんですが、世界のクラフトビールが飲めるお店に行って買ってくださったものを飲んでみたら、今まで飲んできたビールとはまた別物で感動してしまったんですね!

柑橘系が好みですけど、フレーバーもいろいろあって深いな!と思ってます。

お店にも行ってみたいし、いろんなビールを飲んでみたい…

加美杏奈のビールライフはまだまだ続きそうです‼︎

家族で飲んだあの日のビールが最高だった…

ビールにハマったきっかけはなんだったかな?

やっぱり昔はただただ苦~い飲みものでしかなくて「自分には合わないもの」と思っていました。

でもある日…我が家は毎年ゴールデンウィークにみんなでキャンプに行く家庭だったんですね。午前中にキャンプ場について、テントを張ったりしてお昼にはもうカンパーイみたいな(笑)

よく晴れた暑い日で、汗もかいたところでお父さんから「飲んでみる?」って勧められて飲んだら…メチャクチャ美味しかったんですよ。

そこでいわゆる喉越しのうまさなるものを実感して…

「これかーーーー‼︎」

そこから一気にハマって1年間ずっとビール飲んでたらめちゃくちゃ太ってしまってですね、ビールの美味しさに目覚めて1年で「ビール太り」というものまで知ることになったわけです(苦笑)

そこからしばらくビールは避けてハイボールに走ったりもしましたけれど、飲み方が分かってきた今はやっぱり自分が一番好きなビールに戻ってきちゃいましたね。

いままたビールが美味しい‼︎

加美杏奈のビール愛❤おわかりいただけたでしょうか!

の、飲んでばかりじゃありません!ちゃんと食べてますよ!

我が家はおじいちゃんおばあちゃんも同居した大家族。そして周りはお酒好きの大人ばかり。

その影響でおつまみの濃い味を覚えるのは早かったと思うんですよ。

スナック菓子よりもジャイアントコーンを選んじゃうような子供でしたね!

今の定番おつまみは搾菜(ざーさい)、ビールと同じくらいストックは欠かしておりません。厚みがあって味もしっかりのお気に入りをスーパーでよく買っております。

一番は…某餃子のチェーン店で出てくるやつなんですけれどね(笑)

最近は桃屋の『穂先メンマやわらぎ』にもハマりつつあります。

お酒とおつまみの話ばかりになったので、「オイオイ加美杏奈、ちゃんとごはんたべてるか?」と不安がられるかもしれませんが、ご安心ください。しっかりいただいております(笑)

基本的に自炊派で、お味噌汁とごはんの組み合わせが鉄板のごはん党ですね。

得意料理ですか?

う~ん、餃子かな!

餃子は子供のころからお手伝いで包みまくってきたので自信があるんですよ。

しかも大所帯なので数も半端じゃない。おかげで手際はなかなかですよ?

『ガチファンお宅訪問』(『ガチファンお宅訪問SP イカれたファン選抜7人 何度も射精したいガチファンを加美杏奈の超テクで限界ヌキSEX 計15発 4時間』)でお料理をふるまおうとなったときに、監督から得意な料理はあるかと聞かれまして、その時も「餃子ならできます!」と即答でした(笑)

ちなみに我ながら美味しくできていたので、本編をご覧になる機会があればぜひ目で味わっていただければなと思います!

ところで自炊といえば、実家が大所帯だったので一人分の寮が全然わからなくてしばらく困ってしまったことを思い出しますね。

炊飯器ひとつとっても実家で使ってるサイズとは比べ物にならないくらい小さくてびっくり!

ついつい作りすぎてしまうこともあるんですが…その点、手作り餃子はいいですよ!おいしいし作りすぎても冷凍しておけるので無駄がありません!!!

そんなマイペースな私ですが、こんな顔も見せちゃいますな最新作!

と、また今月もプライベート丸出しのお話ばっかりになってしまいました。

そんな普段の私とはちょっと、いやだいぶ違う顔を見せているかもしれない、最新作のご紹介です。

早くもお気に入りの作品だったりします❤

『美人家庭教師あんな先生の接吻レクチャー個人レッスン 加美杏奈』

注目してほしいのはまずパッケージ写真。

お姉さんって感じで滅茶苦茶よくないですか?

こういう表情好きですね~、えへへ。

そして、女優3年目の目標にも掲げている、痴女への苦手意識(※先月のコラムでもお話しましたね…)の克服の第一歩でもあります。ガチガチの痴女というわけではなく、ソフトに責めていくタイプの役なので今の私にとってはジャストな作品になりました。

個人的興味でもあるのが、好きになるのはやっぱり年上の方❤な私、年下男性を相手にした時にはどうなるんだろうか…というのも見逃してほしくないなあ。

そして忘れちゃいけない、この作品のもう一つのテーマが「キス❤」ですね。

みなさんキスは好きですか?

これはだれしもそうだと思うんですが私もキスは大好きですね。

幼稚園の頃に幼馴染としたかわいいキス、中学2年生のころに部活帰りのダブルデートではじめて恋愛を意識した放課後の甘酸っぱいキス。

大人になるまでにたくさんのキスを経験してきましたが、なんとなく、相手の目を見ながらのキスが好きに思えます。意識せずに見つめちゃうタイプで…正常位でしているときのギュッとされながらのキスが最高ですね。

それだけで「もう、好きー!」ってなってしまいます。

たくさんの言葉よりも、一度のキスで想いが伝わる瞬間ってあるので大切な人とのキスはどうか大事にしてほしいなあと加美杏奈は考えます!

より良いキスのために男の子にも唇のケア、保湿、そしてディープキスの時に恥ずかしがらずに舌を積極的に入れていくという姿勢(笑)をもって、いいキスをしてほしいな~というのが加美杏奈からのご提案です!

年下、痴女…実は撮影前はすごくプレッシャーでした

今作では奥手で大人しく、経験が浅い男の子に私が色々教えちゃうという展開。

オトナのキスをたっぷりしてまいりました。

すごく楽しんで撮影出来た一本だったと思います。

とはいえ、お話が来た時は「主導権を握らないといけないよねえ…」と、痴女への苦手意識からじんわりプレッシャーに感じていたわけですが、撮り終えて振り返ってみるとずいぶんのびのびとやらせていただいちゃいました。

役柄と年齢的にも近くて、監督さんも「役に入るというよりも加美杏奈のままでいきましょう」と言ってくださったので、私も「先生にならなきゃ!」という自分を追い込む感じではなくて「家庭教師の体験をしてみよう」くらいの気持ちでいけたのですごくやりやすかったんですよね。家庭教師さんについてもらった経験もないので、完全に自分の想像の産物なんですけれど!

そして今回本当にびっくりしたのは、それまで恋愛対象として見れなかった年下の男性がやけにかわいく思えてしまったのもなんか…褒めて伸ばす感じも、学生時代の部活を思い出すものがありました(笑)

「かわいいね~」からエッチまで発展できたこの作品って、私の中で結構大きい変化だったのでは?なんて思っています。

最近、自然といやらしいこと言ってる自分に気が付いて…

こうしてコラムにするときに自分のあれこれを振り返って、「前は無かったな」と思えることも増えたんですよ。

たとえば淫語や言葉責めなんてのも自分で言いながら「何言っちゃってるんだワタシ」って恥ずかしくなっちゃうってたんですけれど、気が付けば「こういう言い方の方がグッとくるかな」なんてことまで考えられる瞬間が来たことに気づかされたり。

「気持ちいい?」みたいなオーソドックスな言葉しか出せなかった私が、ノリで一歩進んだセリフを言えてるんじゃないかな…たとえば「恥ずかしい格好してるね」とか…うわ、改めてこうやって書くとやっぱり恥ずかしいもんですね(笑)

とにかくプライベートではそんな言葉責めなんて経験のない私、モロな下ネタもデビューしてしばらくしてからようやく…たしか『突撃!単体女優加美杏奈が噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート! ピンサロ!M性感!アロマ性感マッサージ!ハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって体験取材!!』からかな?あの作品も素の私でやれた作品でしたねそういえば(笑)

とにかくまだまだの私ですが、カメラの前では痴女に向けて一歩前進…していると思いたい!思ってください‼︎

というわけで!

痴女としてはソフトな雰囲気ですが、今回はとにかく私が自然体、お相手もついついかまってあげたくなるようなタイプだったので結果楽しく女性上位のエッチができてしまったという、自信につながった一本でした。

どうぞご覧ください、そして過去のつたない私の痴女と見比べていただいて「よくなってるね~」なんて楽しんでいただけたら、恥ずかしいんですが…嬉しいです!!

マイペースな私なりにですが、少しずつ成長したところがお見せできるかも…な

3月発売の『美人家庭教師あんな先生の接吻レクチャー個人レッスン 加美杏奈』、自然体だけど今までになくエッチな私が頑張っています。

どうぞご覧ください!!

日々挑戦、また来月も新しい私の一面を知ってほしい!

それではまた、加美杏奈でした~!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

(文/加美杏奈)
(画像協力/マインズ,アイデアポケット)
(構成/FANZAニュース編集部)

 

 

 
理想の温泉ライフと最近気になるクラフトビール、そして得意料理の餃子づくりのルーツとは!苦手痴女を克服だ!?ソフト痴女のエッチなおねーさんを見せる加美杏奈、新境地を語る‼︎
Source: FANZAニュース