男優さんとエッチがしたくてAV女優になったエッチ大好きななつちゃん。毎月の撮影が楽しくて仕方ない!真面目にオープンに性欲と向き合う彼女の魅力がたっぷり詰まったインタビュー!

男優さんとエッチがしたくてAV女優になったエッチ大好きななつちゃん。毎月の撮影が楽しくて仕方ない!真面目にオープンに性欲と向き合う彼女の魅力がたっぷり詰まったインタビュー!

AVの楽しさは自分では出来ないセックスがヤれること
スポーツ万能、痩せの大食い、今はイチャラブしてみたい
小さな猛獣「なつ姐」の生態に迫るっ!

kawaii*専属の日向なつさん、デビュー1周年を記念したインタビュー後編です。

(前編は→こちら

台本も読み込んでしっかり役作りして撮影に挑むなつさん。「セックスはしに来てるけど、遊びに来てる訳じゃないから」の名言が飛び出したインタビュー後編は、フィジカルエリートな彼女のスポーツとセックスと異常な食欲についてゲラゲラ楽しく話してもらいました。

 (インタビュー・文/鷲谷憲樹)
(写真/清田大介
(構成/FANZAニュース編集部)

日向なつ twitter:@natsu_hinata_44
kawaii* twitter:@kawaii_pr

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

普段の自分とは違う性癖の人物になるのは楽しいです

 

──ツイッターを駆使してファンの心を誘導し、自分の作品を宣伝するのが巧みな日向なつさんですが、人の心を誘導するのが巧い話でいうと、アルバイトの子が店長を誘惑する作品が好きなんですよ。

 

『アルバイトのあざと可愛い誘惑に負けた僕は、密会ゲス不倫セックスに溺れてしまった…。 日向なつ』(kawaii*)

 

なつ あれ好きな人多いですね。

 

──耳元で囁く言葉がですね、小悪魔とかじゃないんですよ。めんどくさい子なんですよ。

 

なつ んふふ。

 

──あれを「小悪魔」ってカテゴライズしちゃうと違う気がするんですよ。

 

なつ あれを痴女物として見られるとちょっと違うかもしれないですね。レビューに「これは痴女じゃない、小悪魔じゃない」って書かれるんですけど、そもそもそうじゃないしって思っちゃう。

──ふらふらして掴みどころの無い子だからいいのであって、「小悪魔」ってジャンルに嵌めちゃうと面白味が減るなって。お芝居もいいですけど、割と初期の作品ですよね。

 

なつ あれは5本目位ですね。

 

──最初は男優さんとセックスしたい気持ちでAVにデビューして、当然ドラマ物もやるようになってきて。お芝居って面白くなってきましたか。

 

なつ 楽しいですよ。なんか、自分の性癖と違う役をやるじゃないですか。「この子はこういう子だから」という設定を自分の中に入れられるというか。普段の自分とは違う性癖の人物になるのは楽しいです。

 

──本来の自分では絶対できないセックスが出来る。

 

なつ そうそう。この役だからこそできる事みたいなのはすごく楽しいです。台本を読んでその役が理解できないと監督さんにめっちゃ聞きます。「どういう人ですか、この台詞はどういう感情ですか」って。

──台本をちゃんと理解できるまで聞いて、撮影に入る。エライ!

 

なつ うふふっ。なんか、お芝居下手って言われるの嫌なんです(笑)。レビューに「この子めっちゃ芝居下手」って書かれたりしたらムッとくるから、ちゃんとやろうと思って(笑)

 

──なるほどー。こりゃ相当スポーツやってましたね。目的のために何をしたらいいかを考えて実行出来るのは、スポーツ経験が土台だと思うんですよ。

 

なつ あー。負けず嫌いなんでしょうね。レビューでも「ここが違う」とか書かれるのが嫌です(笑)

 

──トレーニングが足りていない箇所が自分で分かるみたいなことですからね。

 

なつ うんうん。ちゃんとやりたいですね。この前、現場でも言ったんですけど「セックスはしに来てるけど、遊びに来てる訳じゃないから」って。

 

──あははは! 仕事しに来てんだぞと。なんでそんな事を言う羽目になったんですか。

 

なつ 監督さんと話してて「めちゃ真面目だよね」って、現場行く度に毎回言われるんですよ。だから「セックスしに来てるけど、遊びに来てる訳じゃないんで。普通の事をやってます」って。そしたら余計に「真面目だよねー」って言われました(笑)

──それはまあ言われちゃいますよね。

 

なつ 別に真面目じゃないんですけどね(笑)

 

──あら。真面目って言われるの嫌なんですか。

 

なつ なんか「真面目だ」と思われるの嫌じゃないですか(笑)

 

──うむ。「遊び半分で軽々やってます」ってスタンスでいたいですよね。

 

なつ 「私、めっちゃ楽しんでます」位の感じでやりたい(笑)

 

逃げたくても逃げられないでグッてやられるシーンがめっちゃ濡れ所です!

 

『100kgを越えた巨漢教師の肉塊ピストンでポルチオ快楽に堕ちた僕の彼女。 日向なつ』(kawaii*)

 

──はい。こちら。5月売りの巨漢教師に堕とされる作品です。好きそうなやつですね。

 

なつ これかなり楽しかったです。

 

──どういうお話ですか。

 

なつ 恋愛禁止の学校なんです。恋愛しちゃったのが先生達にバレて、生徒達がセックスして妊娠したらいけないから、それを止めさせればいいということで、この先生が襲ってくるんですよ。

 

──この100キロ越えた巨漢教師が襲ってくるんですね。

 

なつ うちの学校は恋愛禁止だぞって襲ってくるんですよ。彼氏さんとはキスしかしたことなくて、でもこのなつちゃんはウズウズしてるんですね。で、快感を覚えてしまい、この先生に求めちゃうんです。

──セックス出来る相手は先生しか居ない訳ですね。

 

なつ 彼氏さんには断られちゃうんです。受験もあるし、今はそういうことは考えられないって。めっちゃ奥手な人なんです。だから、疼きが止まらなくなって先生の所に求めに行っちゃうんです。

 

──一番良かったのはやっぱり最初の無理矢理系の絡みですか?

 

なつ そうですね(爆笑)。でも、フェラだけのシーンもあるんですけど、そこも好きでした。頭を押さえつけられて、後ろが壁で、逃げたくても逃げられないでグッてやられるシーンがですね……。

 

──ふむふむ!

 

なつ めっちゃ濡れ所です!

 

──ぬふふふ!

 

なつ 台本には書かれてないのに、そこでめっちゃ濡れちゃって(笑)。パンツに染みができるじゃないですか。監督さんが「そこの部分を言って」って指示するから、男優さんもそこに触れなきゃいけなくなって、超恥ずかしかった(笑)

──あ、その段階で恥ずかしいとか思うことあるんですか。

 

なつ 私は大体、絡みが始まる前にもう濡れてるんですよ。自分の妄想で(笑)

 

──じゃあこのイラマチオは想像を越えてきたんですね。

 

なつ がっつり頭を押さえつけてくれて。「ちゃんとやってくれるんだ、楽しい!」って。その方が役に入り込めるから、すごくイキイキしていたと思います。

 

──お芝居では「やめて、苦しい」と言ってはいるけど、心の中はウッキウキなんですね。

 

なつ そうそう。この時一番濡れてたのでびっくりしたんですよ。イラマ好きだし、自分でフェラする時も奥まで入れるの好きなんです(笑)

──するとこの作品の見どころは、強●フェラと濡れてるパンツですかね。

 

なつ そうですね(笑)。あと、彼氏さんとの夕陽バックとか、エモいシーンがめっちゃ好きです。監督が朝霧浄さんなんで、エモいシーンが多いんですよ。ドラマシーンは、もうただのJKですよね。

 

──ここ、リアルっぽくJKですよね。じゃあ見どころは、最初のセックスと、強●フェラと、エモいJKシーンですね。

 

なつ 殆ど全部みたいになっちゃった(笑)

──作品はもう見ましたか。(インタビューは発売前に行われました)

 

なつ まだです。サンプルだけ。配信されたら一番に見ます。10時にスタンバイして。

 

──配信開始が10時ってことまで知ってるんですか。

 

なつ 情報解禁も配信も10時じゃないですか。その日はいつも一番最初にリツイートできるように10時にスタンバってます。で、12時になったらお昼休みだから見る人多いんで、引用リツイートするんですよ。で、夜になったらその作品のどこか良かったかを書き始めるんです。

 

──SNS対策が完璧ですよ。

 

エビ反りは持ち上げられると勝手にグインってなります

──そういえばエビ反りが凄いですよね。

 

なつ エビ反りめっちゃ出来るんですよ。腰を持ち上げてくれれば勝手にグインってなるんです。身体が全体的に柔らかいのもあるし。

 

──身体が柔らかい理由って、思い当たる所はありますか。

 

なつ 昔バレエやってたのもあるし、家で柔軟はします。

 

──あ、習慣ですか。それともいいセックスのために。

 

なつ どっちだろう。両方あると思うんですけど。

 

──(笑)

なつ 正常位で脚を開くじゃないですか。男優さんがグイってやって、筋がビキっていうと嫌なんで(笑)。普段からストレッチするし、絡み前は絶対伸ばします。現場でもストレッチはかかさないですね。

 

──180度開脚もできちゃいますか。

 

なつ 股関節が開き難い骨格をしてて(笑)。前後は開きますけど横が開かない。Y字バランスもできるんですけど、180度開脚だけできないんですよ。

 

──そんな事情が。

 

なつ 逆に正常位の脚の開き方はどこまでもいけます。VRの現場だと、正常位でガンガンやってても女優の身体が後ろに下がっていかないから凄く楽だって言われます。エビ反りは自分でやってるつもりはないんですけど、持ち上げられると勝手にそうなります。

──今までにエビ反り出来て良かったなってプレイはありましたか。

 

なつ まあ、普通にエロいですよね。自分でも作品見てて「あ、凄い!」って思いますもん(笑)。なんか、サンプルを見たファンの人に「これは流石に画像加工されてる、腰の所を削られてる」って言われて(笑)。で、作品が配信になって沢山の人が見るじゃないですか。それでやっと「あ、加工されてなかったわ」って納得して貰えるという(笑)。この5月新作のパッケージを撮った時もめっちゃエビ反りの写真を撮ったのに使われて無くてショックでした(笑)。

 

──まあ体重100キロの重量感を伝えるパッケージですから。エビ反りのパッケージはエビ反りセックスの作品の時にでも。

 

なつ エビ反りセックスってジャンルはなんなんですか(笑)

 

──えへへ。

 

絞めやすい首してます。折れちゃいそうとか言われます。

なつ エビ反りすると筋肉痛みたいになるんですよね。普段使わない筋肉を使ってるみたいで。あと首も筋肉痛になります。主観の映像を撮っているとカメラを見ないといけないじゃないですか。カメラが変な位置にあると「首ー!」ってなって。次の日に首の一部だけ痛いってことあります。

 

──また首が細いんですよね。

 

なつ 首、細いですね。絞めやすい首してます。

 

──おう、そう来たかー。

 

なつ うっふふ。片手でキュってできそうな首してます。折れちゃいそうとか言われます。

 

 

なつ しかも、なつ、自分の鎖骨がめっちゃ好きなんですよ。

 

──僕も今好きになりました。はっきりしてますもんね。

 

なつ ここからここのラインがめっちゃ出てて。どんなに体重が増えても鎖骨が埋まることが無いんですよ。鎖骨フェチ。自分の身体の中で一番好きなパーツです。

 

着衣好きな人ってあまり早く脱ぐと怒るじゃないですかー(笑)

 

──無理矢理系の絡みって衣装が半脱ぎとかでエロいですよね。

 

なつ 確かに。着衣の撮影、なつも多いですね。

 

──着衣のセックス、どうですか。

 

なつ 着衣は嫌いじゃないんですけど、動きづらいですよね。しかも制服が多いんでスカート残しが多いんですよ。見せづらい、動きづらいで(笑)。スカート、リボン、靴下残しって多くないですか。

──僕はスカートだけ脱がされてるのが好きです。

 

なつ シャツは? シャツは?

 

──ボタン開けて、肩や腕にひっかかってるのが好きです。

 

なつ それが一番邪魔ですーーー!

 

──ぎゃははは!

 

なつ この前の作品は、最後の絡みがシャツ残しだったんですよ。着衣の絡みの時は「どこまで脱ぎますか」って聞きます。どこまで脱いで、どのタイミングまでどこを残したいですかって。

 

妻が不在の3日間、甘え上手な義妹(まだ学生)の猛烈誘惑に理性を忘れ中出ししてしまった… 日向なつ』(kawaii*)

 

──プロっすね。どうしたらエロいのかと、どうやって動き易くするかのバランスを重視してるんですね。

 

なつ それもありますし、着衣好きな人ってあまり早く脱ぐと怒るじゃないですかー(笑)。だから、どこまでどう脱いだらいいかってのはめっちゃ聞きますね。男優さんがちゃんとやってくれるんでしょうけど、自分でも知っておかないとどうしたらいいのか分かんなくなっちゃうから(笑)

 

──納得してやりたいんですね。「これ合ってるのかな?」って迷いながらやりたくないという。

 

なつ そうそう。「これでしょ!」って思ってやりたい(笑)

 

ゴルフ仲間って芋蔓式に増えていくんですよ(笑)

 

──えっと。ヌルい質問に戻りますよ。

 

なつ はい(笑)

 

──スポーツ万能ということで。Twitterではゴルフのドライバーでぶっ飛ばしてる動画とかもお馴染みですけど。沢山のスポーツをやってたんですか。

 

なつ やってましたね。今はそんなにやってないですけど、ずっと何かしらやってましたね。スポーツクラブみたいな習い事もあるし、学校の部活もあるし。両方ありますね。

 

──人生初のスポーツって何ですか。

 

なつ 水泳かな? 多分3歳位の時の水泳が一番最初だった気がします。部活となると、中学から剣道を3年間しっかりやって。その後で、ゴルフですね。

 

──ゴルフを初めたきっかけは。

 

なつ 知り合いがやってて、一緒にやろうよってクラブを買って。そしたらゴルフ仲間って芋蔓式に増えていくんですよ(笑)。4人でラウンドするじゃないですか。1回行く度に新しい仲間が増えるんですよ。すると、次は、行こうよって誘われるんですよね。

 

──そりゃあこんな子いたら誘いますわー。

 

なつ そうなるとちゃんとゴルフするようになり、いつの間にか凄く沢山行くようになってました。今でもラウンドします。冬場は月1しか行ってなかったけど、これからの時期はお誘いも多いので。多い時は週2で行きますね。朝は早いし、夏場は日焼けするし。

──すると、今一番やってるスポーツはゴルフって感じですか。

 

なつ ゴルフですね。他はあまりやってないんです。

 

──スポーツというか身体を動かすのが好きなんですね。

 

なつ 好きですね。陸上競技みたいな、ただ走るのは嫌いです。

 

──動きに変化が少ないやつですね。

 

なつ そうそう。「何してんだろう?」ってなっちゃうので(笑)。球技系が凄く好きで。道具を使うスポーツは得意です。

 

──ゴルフとか。

 

なつ テニスとか、バドミントン、バレーボールとか。球技は好きで、割と何でも出来ますね。習い事をいっぱいやってました。

 

──クラシックバレエもですよね。

 

なつ 小さい時ですけど。水泳と同じ頃かな。3歳4歳位から小学生まで。大きい会館みたいなとこで発表会して。ぴょこぴょこしながら。

 

──あらかわいい。

 

なつ お母さんが写真撮って、みたいな。やってましたねー。

 

ワッフル焼いて、カレーライス食べて、アイス食べて

──プライベート時間でゴルフ以外に楽しんでいることはありますか。

 

なつ プライベート、何も面白い話が無いんですよ。

 

──いやいや、大食いがあるじゃないですか。

 

なつ あれ、言いましたっけ。なんで知ってるんですか(笑)

 

──うふふふ。

 

 

なつ めっちゃ食べますねー。食べるのが好き。食欲と性欲に3大欲求を振り切ってて。

 

──なんか「寝ない」みたいなことになってますが。

 

なつ 寝ないんですよ。長く寝て4時間位です。なんか起きちゃうんですよね。おばあちゃんみたい(笑)

 

──大食い記録ってありますか。

 

なつ 記録はないんですけど、食べる前と後の体重で言うと4キロ位は変わります。

 

──その小さい身体に普通そんなに入らないですよ。

 

なつ お腹がこの辺まで出るんですよ(笑)。食べ放題とかに行って飲み物とかも含めて4キロ。

──それは甘いものとかですか。

 

なつ 交互に(ニヤリ)。甘いの、しょっぱいの、甘いの、しょっぱいのって。そういうことをやってると無限に食べれちゃう。某しゃぶしゃぶ店が家の近くにあって、1人でランチとか行っちゃうんですよね。安いし、いっぱい食べれるし。

 

──それはヤバいですねー。しかも野菜じゃなくて肉なんでしょう。

 

なつ そうなんです。野菜はほぼ食べないっていう。

 

──肉、うどん、中華麺を。

 

なつ 肉、うどん、中華麺、あとデザート。ワッフル焼いて、カレーライス食べて、アイス食べて。お肉にマヨネーズつけてご飯と一緒に食べると美味しいんですよ☆。

 

──日々、そんな感じで沢山食べちゃうんですか。

 

なつ 体重がオーバーしなければ。許容体重の中であれば好きなだけ食べていいって決めてるんで。大体44キロから45.5キロの間って決めてるんですよ。その中で食べて、越えちゃったらもう食べないです。

 

──うへえ、ピターっと止めるんですか。

 

なつ それで許容範囲まで減ったらまた食べて、っていう。でも食べても食べても増えない時期ってのがあって! その時期はもうずっと食べてます。そのうち糖尿病になりそう(笑)

 

 

でも1回は「好き好きチュッチュ」みたいにイチャイチャしたいじゃないですか

──ユーザーさんにデビュー1年の節目のご挨拶をお願いします。

 

なつ 1年やって、AVがより好きになったし、より楽しくなったので、できるだけ長く現役でいられたらなと思っております。糖尿病にならないように気をつけながら(笑)、身体を維持しつつ、いい感じに楽しく撮影できたらなと思います。

 

──今見えてる目標はありますか。

 

なつ 今一番やりたいのはイチャラブ系。無難なやつ。

 

──意外にそっち! どうしちゃったんですか。

 

なつ いやもう1年で十何本か撮ってる訳じゃないですか。なのに彼氏とラブラブ系みたいな作品が全く無くて。一旦、ちょっと彼氏とイチャラブしたいです。

 

──ここで一先ずAVの真ん中を確かめるじゃないけど、王道をやりたいと。

 

なつ そうそう。無難な同棲生活みたいなのを一旦やりたいです。1回でいいです。多分それで満足するんで。それでまた違うエロいのができたらいいなと。

 

──まあ、イチャラブ作品が撮影できたらできたでおそらくは……

 

なつ そうそう。多分ね、「面白くなかった、シチュエーション足りない」とか言うと思うんですけど(笑)。でも1回は「好き好きチュッチュ」みたいにイチャイチャしたいじゃないですか。その時は、なつに男優さんを選ばせて欲しいですね(笑)

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

頭が良くて、運動神経抜群で、エッチで明るい子。しかも、ちっちゃいのに大食い。こんな子が好きじゃないって人はいないでしょう。

AVは見るのもやるのも大好きで、持ち前の真面目さと頭の良さで撮影を楽しみ尽くしております。こんなAV女優が好きじゃないって人はいないでしょう。

そうそう。姐御はマンゴーパッションティーフラペチーノが好きだそうですよ。

(インタビュー・文/鷲谷憲樹)
(写真/清田大介
(構成/FANZAニュース編集部)
男優さんとエッチがしたくてAV女優になったエッチ大好きななつちゃん。毎月の撮影が楽しくて仕方ない!真面目にオープンに性欲と向き合う彼女の魅力がたっぷり詰まったインタビュー!
Source: FANZAニュース